マックス・フェルスタッペン 「予選でどれだけできるのかを見ていく必要がある」 / レッドブル・ホンダ F1バーレーンGP 初日
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンは、2021年のF1世界選手権の開幕戦F1バーレーンGPの初日の両方のセッションでトップタイムをマークした。

FP1ではトップタイムをマークしたマックス・フェルスタッペンは、予選・決勝と同時刻となるFP2でも、好調なペースを刻み、ここでもトップタイムを記録。両方のセッションでトップに立ち、初日を終えた。

「テストに続き、いい一日になった」とマックス・フェルスタッペンはコメント。

「気温が高く、風の影響もあって、完璧なバランスを見つけるのは簡単ではなかったけど、全体的にはポジティブだったと思う」

「まだ改善点はあるので、明日はそこに取り組み、タイヤについての確認やバランスの調整などをしていく。明日は風が強くなるはずなので、みんな今日よりも厳しい状況になると思う」

「レースウイークのスタートとしては上々の気分だけど、明日も同じとは限らない。予選でどれだけできるのかを見ていく必要がある」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / レッドブル・レーシング / ホンダF1 / F1バーレーンGP