F1:フェルスタッペン、故障のノリスに「F1 2019なんて捨てちゃえば?」 / F1バーチャルGP
レッドブル・ホンダF1のマックス・フェルスタッペンhが、技術的な問題によってF1バーチャルGPに参加できなかったランド・ノリス(マクラーレン)に『F1 2019』をゴミ箱に捨てるようアドバイスした。

ランド・ノリスは、F1バーチャルGP 第2戦にシャルル・ルクレール(フェラーリ)やアレクサンダー・アルボン(レッドブル・ホンダ)を含めた6名の現役F1ドライバーのひとりとして参加した。

予選で9番手だったランド・ノリスだが、技術的な問題によって決勝には参加することができなかった。

不機嫌なランド・ノリスは、eスポーツ仲間であるマックス・フェルスタッペンとTwitchのストリームで会話した。

「ゲームを閉じて、ごみ箱に捨てちゃいなよ」とマックス・フェルスタッペンは話しかけた。

「レースに参加できるよう懇願したんだけどね。レースに参加できなくて申し訳ない」とランド・ノリスは答えた。

『F1 2019』をやったことがないためF1バーチャルGPには参加しないことを決めているマックス・フェルスタッペンは、マシンのパフォーマンスについて尋ねた。

「まだ違いがあるね」とランド・ノリスは答えた。

「車のホイールベースが違うので、実際とは違いがあるね。

「まあ、見るから楽しんでよ。僕は絶対に参加しないけどね」と話してマックス・フェルスタッペンは電話を切った。

ランド・ノリスはマックス・フェルスタッペンのアドバイスを受け、自分のPCからゲームをアンインストールした。同時に、ノリスの多くのファンがレースを再開するようライブチャットをスパムで送った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・フェルスタッペン / ランド・ノリス