F1 ストフェル・バンドーン ブラジルGP
マクラーレンのストフェル・バンドーンは、F1ブラジルGPの決勝レースを14位で終えた。

「今日は僕としては良いレースだった。今日の結果は実際に僕たちが望んでいたものではないにしろ、すべての内容に本当に満足している。力強いレースができたし、今日は全てを出し切ることができたと感じている」とストフェル・バンドーンはコメント。

「何度か良いオーバーテイクができたし、フェルナンドとも素晴らしい戦いができた。僕たちはウィリアムズ勢をオーバーテイクすることができたし、今日僕たちにできる最大限のことをやれたと思う」

「戦略がうまくいった。良い仕事をして他よりもタイヤを長く持たせて第1スティントを少し長めに走ることができたし、フレッシュなタイヤでいくつか良いバトルをして、そこからは素晴らしいレースができた。タイミングボード上では素晴らしいレースには見えなかったかもしれないけど、全体的に僕たちが成し遂げたことにはかなり満足している。週末ずっとペースがどうだったかを見れば、今日は僕たちにできるベストだったと思う」

関連:F1ブラジルGP 結果:ルイス・ハミルトンが今季10勝目!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / マクラーレンF1チーム