F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン メキシコGP
マクラーレンのストフェル・バンドーンは、F1メキシコGPの予選を17番手で終えた。

「実際にはかなりまともな予選だったと思う。タイムはかなり拮抗していたし、100分の数秒差でQ2を逃してしまったのは残念だけど、とにかくそれはフィールドがいかに拮抗しているかを表していると思う」とストフェル・バンドーンはコメント。

「今日は少し気温が下がったし、タイヤに関しては少し楽になった。明日のレースがどうなるか見てみよう。タイヤデグラデーションが引き続き大きな要因となることを願っているし、そこからレースがどのように展開するか見てみるつもりだ」

「常に少しずつ改善していくことはできる。ここは高度によってトリッキーだけど、それは全員にとって同じことだ。全体的に自分のラップには満足しているし、今日は最大限にかなり近かったと思う」

「おそらく今週末は予想よりも少し上回っているし、明日もそれを示せることを期待している。今週末見てきたようなタイヤデグラデーションが続けば、チャンスはあると思う。良い結果をもたらすにはちょっとした運が必要かもしれない。全てのコーナーがタイトなのでオープニングラップはいつも混乱する。去年のスタートを覚えている。1周目に僕は8つポジションを上げているし、多くのことが起こり得るので、明日も同じことを目指していくよ!」

関連:F1メキシコGP 予選:ダニエル・リカルドがポールポジション獲得!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / F1メキシコGP