F1 ストフェル・バンドーン マクラーレン
マクラーレンのストフェル・バンドーンが、2018年のF1世界選手権 第19戦 メキシコGPへの意気込みと、アウトドローモ・エルマノス・ロドリゲスについて語った。

「メキシコは高度によってとても特別なトラックだ。僕たち全員が最大のダウンフォースで走るけど、高度によって実際のダウンフォースはモンツァよりも低くなる。それによってクルマを走らせるのがとてもトリッキーになる」とストフェル・バンドーンはコメント。

「また今年はハイパーソフトタイヤを走らせるのでどのような挙動をするか興味深い。スタジアムセクションは素晴らしい。去年はファンがクレイジーだったのを覚えている。レースは満員だったし、彼らは走行する全員を応戦していて素晴らしい雰囲気だった」

「メキシコシティはクールな街だ。誰もが本当にフレンドリーだし、食べ物も本当においしい。楽しい週末を楽しみにしているし、コース上でポジティブな結果を残せることを期待している」

関連:2018年 F1メキシコGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / マクラーレンF1チーム / F1メキシコGP