ストフェル・バンドーンの2016年04月のF1情報を一覧表示します。

ストフェル・バンドーン、スーパーフォーミュラのデビュー戦で3位表彰台

2016年4月24日
ストフェル・バンドール
ストフェル・バンドールは、スーパーフォーミュラでのデビュー戦となった開幕戦鈴鹿で3位表彰台を獲得した。

4番グリッドから決勝レースを迎えた#41 ストフェル・バンドーン(DOCOMO TEAM DANDELION RACING)は、絶好のスタートで3位に浮上すると、1分42秒台のペースをキープして43周を走りきり、日本でのデビュー戦で見事に表彰台を獲得した。

ストフェル・バンドーン、スーパーフォーミュラ開幕戦の予選で4番手

2016年4月23日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、鈴鹿サーキットで行われたスーパーフォーミュラ開幕戦の予選を4番手で終えた。

マクラーレン・ホンダのリザーブドライバーを務めるストフェル・バンドーンは、来季のF1シート獲得のためにレース勘を鈍らせないために、スーパーフォーミュラに参戦。ホンダ製エンジンを搭載するダンデライオンのマシンを走らせる。

ストフェル・バンドーン 「スーパーフォーミュラはF1カーよりも要求が多い」

2016年4月22日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、スーパーフォーミュラは現在のF1カーを走らせるよりも要求が多いと明かし、今週末の初レースを楽しみにしていると述べた。

マクラーレン・ホンダのリザーブドライバーを務め、フェルナンド・アロンソの代役としてF1バーレーンGPではチームに今季初ポイントをもたらしたストフェル・バンドーンは、現在、スーパーフォーミュラの開幕戦のために日本にいる。

ストフェル・バンドーン、スーパーフォーミュラでの“接戦”を予想

2016年4月22日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、今週末鈴鹿で開幕するスーパーフォーミュラが“接戦”になると予想している。

昨年GP2チャンピオンを獲得したストフェル・バンドーンだが、マクラーレン・ホンダはすでにフェルナンド・アロンソとジェンソン・バトンという2人のワールドチャンピオンがあろい、2016年のF1昇格は叶わなかった。

ストフェル・バンドーン 「マクラーレン以外も僕に関心を示している」

2016年4月19日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンにとって、2017年のF1シートの選択肢はマクラーレン・ホンダだけではないかもしれない。

ストフェル・バンドーンは、胸部の怪我で欠場したフェルナンド・アロンソの代役として参戦したバーレーンGPで、10位入賞を含めて印象的なデビューを果たした。

ストフェル・バンドーン 「F1中国GPでレースをする準備はできている」

2016年4月8日
ストフェル・バンドーン マクラーレン・ホンダ
ストフェル・バンドーンは、来週末のF1バーレーンGPでレースをする準備はできていると語る。

F1バーレーンGPでは、肋骨を骨折していたフェルナンド・アロンソに木曜日にドクターストップがかかり、日本でスーパーフォーミュラのテストに参加していたストフェル・バンドーンが急遽バーレーンへと飛んだ。

ストフェル・バンドーン 「自分がF1に値することを証明した」

2016年4月4日
ストフェル・バンドーン
ストフェル・バンドーンは、マクラーレン・ホンダでのデビュー戦での初ポイント獲得が、自分がF1に値することを示したと考えている。

2015年のGP2チャンピオンのストフェル・バンドーンは、負傷したフェルナンド・アロンソの代役としてF1バーレーンGPで急遽F1デビュー。予選でジェンソン・バトンを上回り、レースでは10位でフィニッシュ。マクラーレン・ホンダに今シーズン初ポイントをもたらした。

マクラーレン 「ストフ、よくやった!」 / F1バーレーンGP

2016年4月4日
マクラーレン ストフェル・バンドーン
マクラーレン・ホンダのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエが、F1バーレーンGPの決勝レースを振り返った。

エリック・ブーリエ (マクラーレン・ホンダ)
「今夜、ここバーレーンの砂漠でフラッドライトが点灯する中、曲がりくねったコースとコーナーからなる、このすばらしいバーレーン・インターナショナル・サーキットで、ストフェルは見事な、そして注目に値することを成し遂げた。F1のデビュー戦でワールドチャンピオンシップポイントを獲得した」

ジェンソン・バトン、ストフェル・バンドーンに注文 「素早く学んでほしい」

2016年4月1日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、フェルナンド・アロンソの代役としてバーレーンGPでF1デビューを果たすストフェル・バンドーンが、即戦力としてなるために素早く学んでくれると信じている。

フェルナンド・アロンソは、F1オーストラリアGPでのクラッシュで肋骨骨折と肺虚脱に苦しんでいたことが明らかになり、肺がさらなる損傷を負うリスクを避けるために今週末のレースを欠場することになった。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム