ギド・ヴァン・デル・ガルデの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン、ヴァン・デル・ガルデとの交代説を否定

2013年7月23日
ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、ケータハムでギド・ヴァン・デル・ガルデに代わってF1復帰するための準備を整えているとの噂を否定した。

2010年のチーム結成以来、ヘイキ・コバライネンを雇い続けていたケータハムだったが、今シーズンはスポンサーを持ち込めるドライバーを2名起用した。

だが、最近ヘイキ・コバライネンがギド・ヴァン・デル・ガルデと交代するとの噂が加速している。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ:F1ハンガリーGP プレビュー

2013年7月22日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ(ケータハム)
ギド・ヴァン・デル・ガルデが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ(ケータハム)
「ハンガリーは、夏休み前最後のレースだし、ドイツで取り戻した勢いを維持させるチャンスでもある。ハンガロリンクは、いつもうまくやってきたトラックだ。GP2とワールドシリーズで優勝と表彰台を獲得してきたし、そして今はF1にいる。タイヤでツイスティで比較的ラップは短いので、ちょっとバリアのないモナコのようだね!」

ギド・ヴァン・デル・ガルデ 「新タイヤのタレはより一貫性がある」

2013年7月20日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、若手ドライバーテスト最終日の午前の走行を担当し、65周を走り込んだ。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「午前中の作業は有益だった。65周はここでのフルレースディスタンス以上だし、多くのタイヤ作業を完了させることができたので、内容にはかなり満足している。ショートランとロングランの両方のタイヤパフォーマンスを調べる走行プランだった」

ギド・ヴァン・デル・ガルデ:F1ドイツGP プレビュー

2013年7月3日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ:F1ドイツGP プレビュー
ギド・ヴァン・デル・ガルデが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ギド・ヴァン・デル・ガルデ (ケータハム)
「ドイツは素晴らしいレースになるだろう。トラックはひ悪的に僕の地元に近いので、多くのオランダ人が応援に来てくれるのもあるし、いつもうまくやってきたトラックだからね。あそこでは、キャリアを通して、全てのカテゴリーで勝ってきた」

ギド・ヴァン・デル・ガルデ、ヘイキ・コバライネンとの交代を否定

2013年7月2日
ギド・ヴァン・デル・ガルデ
ギド・ヴァン・デル・ガルデは、シーズン中にヘイキ・コバライネンと交代してシートを失うとの報道を否定した。

F1イギリスGPのパドックでは、ヘイキ・コバライネンが、ギド・ヴァン・デルデに代わってケータハムのレースドライバーに復帰するとの噂が報じられた。

「何も同意されていないし、推測しようとしないでほしい」とヘイキ・コバライネンは Turun Sanomat に述べていた。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム