ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリは、F1ヘレス合同テスト最終日に初めてロータスT127で本格的な走行を行った。タイムは最下位だったが、トゥルーリは141周を走り込んだ。

ヤルノ・トゥルーリ
「とてもポジティブな一日だった。ロータス・レーシングとのテスト初日としては本当に満足しているし、今日はマシンに要な問題もなく全てが適切だったことは本当に幸運だった。マシンで多くのマイレージを稼いで、たくさんの情報を得ることができた。マシンのリアルな感覚を発展させるチャンスとなったし、ここにいられて嬉しいよ」

マイン・ガスコイン (チーフ・テクニカル・オフィサー)
「今日は素晴らしい一日だったし、信頼性とレースペースに焦点を置いた。141周走ったヤルノは、今年初ドライブだったことを考えれば非常に頑張ってくれたと思うし、チームもマシンを準備するために夜通しで頑張ってくれた。全体的に非常に励みになる4日間だった。テストの主な目的は信頼性だったし、ここ2日間のドライでの走行によってセッアップの方向性を見つけられたので、バルセロナではマシンのペースに集中することができるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヤルノ・トゥルーリ / ケータハム