ヤルノ・トゥルーリ
ヤルノ・トゥルーリが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ヤルノ・トゥルーリ (チーム・ロータス)
「モンツァは、僕にとって不思議な場所だ。イタリア人として、みんな僕にとってシーズンで最も特別なレースだと思っていると思うけど、実施あはそうではない。トラックでは毎日仕事に集中したいので、他のレースと違う扱いをする余裕はないし、スタントにいる多くのファン、パドック周りの友人や家族がいても、常に他のレースと同じように扱うつもりだ」

「もちろん、自宅に近いことは僕にとって良いことなので、いつもは合う時間のない多くの人々と過ごすことができるけど、レースを始めて以来常にほぼ海外にいたので、もちろんホームレースではなるけど、他のレースと異なるアプローチをするレースではない。技術面で見ると、モンツァは最もテクニカルなトラックではないけど、縁石を攻めて、特に最もオーバイテクのチャンスである第1シケインでのブレーキングに自信を持つためにはバランスがとれたマシンが重要だ。スパでのマシンの感覚は本当に良かったし、今回のレースのために僕たちにはハンガリーで使った改良されたパワーステアリングがあることがわかっているのでオーケーだと思っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ヤルノ・トゥルーリ / ケータハム / F1イタリアGP