トヨタF1チーム、キムジーとのパートナー契約を発表
トヨタF1チームは、ファッションとボードスポーツのブランド“キムジー”との新しいパートナーシップ契約に同意し、2009年からはキムジーがチームの新しいオフィシャルサプライヤーとなることを発表した。

契約の一部として、パナソニック・トヨタ・レーシングのスタッフは、すべてのグランプリとF1活動においてキムジーがデザインした衣服を着用し、ドライバーのレーシングスーツ、チーム・ユニフォーム、およびチーム・ガレージにはキムジーのロゴが施されることになる。

チームが公式に着用するトラベルユニフォームは、F1に不可欠な非常に高いクオリティーとすべてのキムジー製品に表現されているパイオニアスピリットを併せ持った、新鮮なニュールックとなる。

複数年契約のパートナーシップは、2009年1月から始まる。

山科忠 (TMG会長)
「我々は、オフィシャルサプライヤーとして、キムジーを迎えることができて非常に嬉しく思うとともに、若々しく革新的なブランドに関われることを誇りに思う。 トヨタ・モータースポーツとF1は、世界中の大規模な観衆にキムジーブランドをプロモートするためにユニークなプラットホームを提供する。そして、このパートナーシップがキムジーとトヨタ・モータースポーツの両者にとり成功することを保証するために、我々は一生懸命頑張るつもりだ。F1ではイメージが重要であり、キムジーのおかげで我々がパドックで最も良い服を身に付けたチームの1つになるのは確実だろう。」

ステファン・ビエルガンズ (キムジー最高経営責任者)
「キムジーではビジネスの分野を広げており、今回の関係は重要なステップである。 トヨタ・モータースポーツと彼らのF1への挑戦に関わりが持てることを我々は誇りに思う。トヨタ・モータースポーツもドイツを拠点としており、小さな会社からスタートし、今では本当にグローバルなチャレンジをするまでに成長した会社なので、我々にとってパーフェクトなパートナーだ。キムジーもトヨタ・モータースポーツも、共に自分たちのビジネスに関して信じられないほど情熱的だ。私は、我々が将来素晴らしい時を享受できるだろうと確信している。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トヨタ / F1スポンサー