トロ・ロッソ F1イタリアGP 結果
トロ・ロッソは、F1イタリアGP決勝レースで、セバスチャン・ブエミが13位、ハイメ・アルグエルスアリはリタイアだった。

セバスチャン・ブエミ (13位)
「後方からのスタートは簡単なレースではないけど、特に第2スティントでラップタイムは良かったし、一貫性があったと感じているので、それなりに満足はしている。これからは、ここよりも少し遅くて、よりテクニカルでダウンフォースの多いトラックに向かう。それが僕たちにうまく働くか様子をみてみるよ。いくつかのチームは、最近良い進歩を遂げているので、なんとかギャップを縮められるからどうか見て見なければならない」

ハイメ・アルグエルスアリ (リタイア)
「ピットからのスタートだったので、少なくともオープニングラップのトラブルは避けられた。そのあと、レースは順調に進んだし、ブエミの後ろまで順位をあげた。でも、そのあとギアボックスに問題が生じてリタイアとなった。金曜日にも他のトラブルがあったし、週末のスタートの良くないときは、終たいていわりも良くない。出来る限りたくさんマシンで走行距離を稼ぐことが重要なので、フィニッシュできなかったことにはとても落ち込んでいるよ」

F1イタリアGP結果:
F1イタリアGP:バリチェロが今季2勝目、ブラウンGPが1-2!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ