トロ・ロッソ F1シンガポールGP
トロ・ロッソは、F1シンガポールGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが10番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュは11番手だった。

ダニール・クビアト (10番手)
「良いセッションだった。今日のセッションの最後は悪いパフォーマンスではなかったけど、もちろん、僕たちはもっと高いポジションを目指している」

「通常、金曜日の午後に僕たちは土曜日にむけて全てのデータを分析し、クルマを改善させるのがかなり得意だ。ベストな方法で宿題をこなして、かなり良い状態で速いクルマで明日戻るつもりだ」

ジャン・エリック・ベルニュ (11番手)
「FP1で問題が発生してあまり走れなかったけど、今日にはかなり満足している。フィーリングはいいし、今週末、競争力のあるクルマを得られると確信している。ラップタイムはあまり代表的ではない。走行時間を失ったことは別としても、完璧なラップをまとめられなかった。でも、ロングランのペースはかなり良さそうだ。明日と日曜日のレースにむけて、すでにそんなに悪くないパフォーマスを改善させるために、これから通常の作業をしていく」

関連:
F1シンガポールGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1シンガポールGP フリー走行1回目:フェルナンド・アロンソがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1シンガポールGP