トロ・ロッソ:F1オーストラリアGP 初日のコメント
トロ・ロッソは、F1オーストラリアGP初日のフリー走行で、ジャン・エリック・ベルニュが11番手タイム、ダニール・クビアトが16番手タイムだった。

ジャン・エリック・ベルニュ (11番手)
「今日はセッション序盤にまったく問題もなく、本当に良い一日だった。僕たちにとって冬季テストがいかに厳しかったかを考えれば、今週末のスタートには本当に満足いている」

「過去数週間、チームの全員がhのン等に一所懸命働いてくれたし、僕たちは決して焦点を見失うことはなかった。その結果、僕たちは前回のバーレーンテストからの本当に進歩を果たした。でも、まだ金曜日だし、今夜懸命に作業をして、今日収集できた全てのデータを調べていく必要がある」

ダニール・クビアト (16番手)
「僕の初めてのグランプリ週末は堅実なスタートだった。パフォーマンスにはそれほど集中できなかったけど、かなり多くのラップを走り込むことができた。本当に重要なことだ。タイヤをどのように予期すればいいかはそれほど定かではない。特にソフトタイヤはね。今夜エンジニアと話し合うことはたくさんある。全てをまとっめて、残りの週末に強さを発揮できることを期待している」

関連:
F1オーストラリアGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1オーストラリアGP フリー走行1回目:フェルナンド・アロンソがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / トロロッソ / F1オーストラリアGP