トロロッソの2015年04月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ、レッドブルの危機脱出に協力

2015年4月23日
トロ・ロッソ
レッドブルは、姉妹チームのトロ・ロッソ、ルノー、そしてパートナーのALVの力を借りて危機からの脱出を目指している。

Omnicorse によると、オーストリア・グラーツにあるAVLの最新鋭ダイナミックテストベンチで、今頃トロ・ロッソのマシンが走っているはずだという。

レッドブルにとって、2015年は悪夢のようなシーズンスタートとなった。改善されたはずのルノー製V6ターボパワーユニットに次々とトラブルが発生している。

トロ・ロッソ:不運なダブルリタイア / F1バーレーンGP

2015年4月20日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP 結果
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの決勝レースで、マックス・フェルスタッペン、カルロス・サインツともにリタイアだた。

マックス・フェルスタッペン (6位)
「ポジティブな一日ではなかった。タフなレースだった。リタイの理由はまだ正確にはわからないけど、電気系のトラブルでレースを終えることになったみたいだ。もちろん、望んでいた週末の締めくくりではないけど、ポジティブなままでいなければならない」

トロ・ロッソ:カルロス・サインツが9番手 / F1バーレーンGP 予選

2015年4月19日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP 予選
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの予選で、カルロス・サインツが9番手、マックス・フェルスタッペンが15番手だった。

カルロス・サインツ (9番手)
「とてもハッピーだ! たぶん一年であまり期待できないQ3だったと思うし、FP3の後は、達成するのが最もタフで厳しい予選になるとさえ思っていた」

トロ・ロッソ:F1バーレーンGP 初日のコメント

2015年4月18日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP
トロ・ロッソは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、カルロス・サインツが14番手タイム、マックス・フェルスタッペンが16番手タイムだった。

カルロス・サインツ (14番手)
「FP1はあまりコース上で時間を過ごすことができなかったし、FP2ではブレーキトラブルに見舞われてしまったけど、基本的にはまずまずな金曜日だった」

カルロス・サインツ:F1バーレーンGP プレビュー

2015年4月15日
カルロス・サインツ
カルロス・サインツが、F1バーレーンンGPへの意気込みを語った。

カルロス・サインツ (トロ・ロッソ)
「このトラックは通常良いレースを生み出すし、去年はシーズンのハイライトのひとつだった。GP3でアブダビでナイトレースを完走したことがあるけど、F1で夜にレースをするのは面白いチャレンジだし、異なることだ。

マックス・フェルスタッペン:F1バーレーンGP プレビュー

2015年4月15日
マックス・フェルスタッペン
マックス・フェルスタッペンが、F1バーレーンンGPへの意気込みを語った。

マックス・フェルスタッペン (トロ・ロッソ)
「バーレーンには行ったことがあるし、実際にF1サーキットの隣にあるカートトラックでレースをしたことがある。でも、今週末レースをする場所を“リアル”に経験するのは自転車での1周ということになるね!」

トロ・ロッソ:健闘もポイントには届かず / F1中国GP

2015年4月12日
トロ・ロッソ F1中国GP
トロ・ロッソは、F1中国GPの決勝レースで、カルロス・サインツが14位、マックス・フェルスタッペンはリタイアだった。

カルロス・サインツ (14位)
「今日は僕たちにとって非常に難しいレースだった。プライムタイヤでスタートしたけど、序盤のトラックはとてもグリーンで汚れていたので、すぐに深刻なグリップ不足に苦しんだ」

トロ・ロッソ:2台揃ってQ2敗退 / F1中国GP 予選

2015年4月11日
トロ・ロッソ F1中国GP 予選
トロ・ロッソは、F1中国GP 予選で、マックス・フェルスタッペンが13番手、カルロス・サインツが14番手だった。

マックス・フェルスタッペン (13番手)
「昨日と比較してクルマの改善具合には満足している。FP3ではより強く見えた。このような非常にトリッキーなトラックでさえ、僕は正しいバランスを見つけ続けていたし、予選セッションに間に合うようになんとかそれを見つけることができた」

トロ・ロッソ:F1中国GP 初日のコメント

2015年4月10日
トロ・ロッソ F1中国GP
トロ・ロッソは、F1中国GP初日のフリー走行で、マックス・フェルスタッペンが14番手、カルロス・サインツが15番手だった。

マックス・フェルスタッペン (14番手)
「正直、今日はちょっと難しかった。FP1でマシンバランスにあまり満足できなかったので、FP2に向けて改善しようとした。良くはなったけど、まだもう少しペースを見いだす必要がある」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム