トロロッソの2014年04月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:ダニーエル・クビアトが10位入賞 (F1中国GP)

2014年4月20日
トロ・ロッソ F1中国GP 結果
トロ・ロッソは、F1中国GPの決勝レースで、ダニール・クビアトが10位、ジャン・エリック・ベルニュが12位だった。

ダニール・クビアト (10位)
「今日は最高の気分だし、自分のパフォーマンスにとても満足している。良いスタートが切れたし、1周目にいくつか順位を上げることができた。今日、僕たちのペースはとても強かったし、レースを通してジェンソンとの戦いを楽しんだ」

トロ・ロッソ:ベルニュがQ3進出 (F1中国GP 予選)

2014年4月19日
トロ・ロッソ F1中国GP 予選 結果
トロ・ロッソは、F1中国GPの予選で、ジャン・エリック・ベルニュが9番手、ダニール・クビアトが13番手だった。

ジャン・エリック・ベルニュ (9番手)
「予選には本当に満足しているし、素晴らしいラップができた。今年全ての予選でミスをせずに良いラップができているので自分自身に満足している。このクルマはウェットコンディションで走らせるのがかなり難しいので、今日もQ3に進めたことは僕とチームにとっては大満足だ」

トロ・ロッソ:F1中国GP 初日のコメント

2014年4月18日
トロ・ロッソ F1中国GP
トロ・ロッソは、F1中国GP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが10番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが13番手タイムだった。

ダニール・クビアト (10番手)
「いい感じのトラックだったし、トラックを学ぶのも長くはかからなかった。かなり十町だったし、すぐに基本的なセットアップに取り組んでいくことができた。プログラムを完了させることができたさい、今夜研究するための多くのデータを集めることができた。明日にむけて良い妥協点を見つけられることを願っている」

ジャン・エリック・ベルニュ 「上海はとても面白いサーキット」

2014年4月14日
ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
ジャン・エリック・ベルニュが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「多種多様なコーナーと素晴らしいオーバーテイクのチャンスを提要してくれる本当に長いストレートがあってとても面白いサーキットだ。コーナーが延々と続く前に全開でアプローチするターン1のようなチャレンジに対処してここで予選ラップを走るのは本当に楽しい」

ダニール・クビアト 「トップ10フィニッシュを目指せることを願っている」

2014年4月14日
ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
ダニール・クビアトが、2014年 第4戦 F1中国GPへの意気込みを語った。

ダニール・クビアト (トロ・ロッソ)
「中国には行ったことがないので、この国やサーキットについて発見することに興味がある。トラックのアイデアを得るために中国のF1レースをテレビでたくさん観てきたし、バーレーン後にはシミュレーターで走ることができた」

トロ・ロッソ:連続ポイントが途絶える (F1バーレーンGP)

2014年4月7日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP 結果
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの決勝レースで、ダニール・クビアトが11位、ジャン・エリック・ベルニュはリタイアだった。

ダニール・クビアト (11位)
「残念ながら、今日は望み通りにはいかなかった。ペースには満足していないし、他のクルマが僕を抜いていくのを見て本当にフラストレーションを感じた。ちょっとだらしないスタートだったし、ポジションを失ってしまった」

ジャン・エリック・ベルニュ、過剰なダイエットで入院

2014年4月6日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、2014年にむけたダイエットにより、最近入院していたことを認めた。

ジャン・エリック・ベルニュは、かなり重量が増加した2014年F1マシンに備えるために冬の間に数キログラムの減量をしたことを認めた。

「チームメイトとの体重差によって、ラップあたりコンマ4秒を失っていた」とジャン・エリック・ベルニュはコメント。

トロ・ロッソ:Q3に届かず (F1バーレーンGP 予選)

2014年4月6日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP 予選
トロ・ロッソは、F1バーレーンGPの予選で、ダニール・クビアトが13番手、ジャン・エリック・ベルニュが14番手だった。

ダニール・クビアト (13番手)
「Q2までしか進めなかったことにはちょっとガッカリしているし、驚いてもいる。ここまでの週末を見れな、Q3に十分に進める速さがあったからね。でも、残念ながら、他の人たちの方が速くかったし、僕たちは十分に改善できなかった。あまり満足のいく予選セッションではなかった。今夜は、調査してみるつもりだし、明日はまたいいレースができることを願っている」

トロ・ロッソ:F1バーレーンGP 初日のコメント

2014年4月5日
トロ・ロッソ F1バーレーンGP
トロ・ロッソは、F1バーレーンGP初日のフリー走行で、ダニール・クビアトが8番手タイム、ジャン・エリック・ベルニュが12番手タイムだった。

ダニール・クビアト (8番手)
「全体的には良い1日だった。多くのラップを走れたし、大きな問題もなかった。照明の下で走ったのは初めてだったけど、良かったね。2つのタイヤを比較するとソフトの方がミディアムより明らかに速い」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム