トロロッソの2011年07月のF1情報を一覧表示します。

トロ・ロッソ:レース戦略に自信 (F1ハンガリーGP予選)

2011年7月30日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 予選結果
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGPの予選で、ハイメ・アルグエルスアリが16番手、セバスチャン・ブエミが18番手だった。

ハイメ・アルグエルスアリ (16番手)
「レースのためにタイヤを温存したことを考えると、今日出来る最大限だったと思う。レース用のマシンセットアップはとても効果的だと思っているので、明日には自信を持っている。ポイントが可能かどうかはわからないけど、レースがどのように進化するか見てみたい。明日は、70周で多くの異なる戦略があるし、どんなことも起こり得るので、僕たちの戦略が成果を挙げることを願っているよ!」

トロ・ロッソ:F1ハンガリーGP初日

2011年7月30日
トロ・ロッソ F1ハンガリーGP 初日
トロ・ロッソは、F1ハンガリーGP初日のフリー走行で、ハイメ・アルグエルスアリが16番手、セバスチャン・ブエミが18番手だった。

ハイメ・アルグエルスアリ (16番手)
「忙しい一日だった。特に午前中は他のドライバーよりも多くのラップをこなしたしね。レースのためのマシンセットアップに集中して、ペースを改善させるためのソリューションに目を向けていた」

セバスチャン・ブエミ、F1ハンガリーGPで5グリッド降格処分

2011年7月25日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、F1ドイツGPの決勝レースでのニック・ハイドフェルドとの接触事故に関して、次戦F1ハンガリーGPで5グリッド降格ペナルティを課せられた。

F1ドイツGPの決勝で、セバスチャン・ブエミは、シケインへのアプローチでニック・ハイドフェルドに幅寄せする動きをみせて接触。グラベルにストップしたニック・ハイドフェルドはリタイアを余儀なくされた。

トロ・ロッソ:次戦での巻き返しに期待 (F1ドイツGP)

2011年7月25日
トロ・ロッソ F1ドイツGP 結果
トロ・ロッソは、F1ドイツGPの決勝レースで、ハイメ・アルグエルスアリが12位、セバスチャン・ブエミが13位だった。

ハイメ・アルグエルスアリ (12位)
「レースは悪くなかったし、スタートしたグリッドを考えれば良い仕事ができたと感じている。でも、僕たちのペースはバレンシアやシルバーストンほど良くはなかったし、ブレーキングに少し苦労していた」

セバスチャン・ブエミ、燃料規定違反で予選失格 (F1ドイツGP)

2011年7月24日
セバスチャン・ブエミ
F1ドイツGP予選後の車検でセバスチャン・ブエミのマシンの燃料に違反が発見され、セバスチャンブエミに予選失格処分が下された。

セバスチャン・ブエミは、F1ドイツGPの予選でチームメイトより前の16番グリッドを獲得していた。

FIAによると、先に提出されていたサンプルと予選後にセバスチャン・ブエミのマシンから採取された燃料サンプルのガスクロマトグラフィーの値に基準を越える差異があったという。

トロ・ロッソ:雨のレースに賭ける (F1ドイツGP予選)

2011年7月23日
トロ・ロッソ F1ドイツGP 予選
トロ・ロッソは、F1ドイツGPの予選で、セバスチャン・ブエミが16番手、ハイメ・アルグエルスアリが17番手だった。

セバスチャン・ブエミ (16番手)
「昨日、ほとんど走行時間がなかったことを考えれば、今日の午後のパフォーマンスには全体的に満足している。マシンの最大限を引き出せたと感じたので、明日のウェットレースに備えて雨用セットアップで走ることに決めた。ハイメはドライセットアップでいることに決めたので、僕たちのどっちが正しい選択だったかは様子を見てみなければならない」

トロ・ロッソ:F1ヨーロッパGP初日

2011年7月23日
トロ・ロッソ F1ドイツGP 初日
トロ・ロッソは、F1ドイツGP初日のフリー走行で、ハイメ・アルグエルスアリが15番手、セバスチャン・ブエミが24番手だった。

ハイメ・アルグエルスアリ (15番手)
「良いテスト日だったし、多くのラップを重ねることができた。忙しいプログラムだったし、今後のためにものやいろいろと異なるセットアップシナリオを試した。午後にはオプションタイヤでロングを行ったけど、予選シミュレーションよりもレース仕様の方が良さそうだね」

トロ・ロッソ、2012年のドライバー決定はシーズン終了後

2011年7月12日
トロ・ロッソ
トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、トロ・ロッソの2012年のドライバーラインナップはシーズン終了後までわからないと述べた。

トロ・ロッソは金曜フリー走行にレッドブルの期待の新人ダニエル・リカルドを起用し、現在のドライバーであるセバスチャン・ブエミとハイメ・アルグエルスアリは、長期的な将来を維持するために今年プレッシャーをかけられていた。

トロ・ロッソ:アルグエルスアリが10位入賞 (F1イギリスGP)

2011年7月11日
トロ・ロッソ F1イギリスGP 結果
トロ・ロッソは、F1イギリスGPの決勝レースで、ハイメ・アルグエルスアリが10位、セバスチャン・ブエミはリタイアだった。

ハイメ・アルグエルスアリ (10位)
「序盤はとても滑りやすかったので、トラックに留まることだけに集中していた。ミスはしたくなかったし、フィニッシュしたかった。バレンシアのように、大部分のラップでハイドフェルドやシューマッハより明らかに速かった」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム