エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2011年のルノー移籍には気が進まないと明らかにした。

フォース・インディアがスパイカーだった2007年からチームに所属するエイドリアン・スーティルは、来シーズンのヴィタリー・ペトロフの後任として名前が挙げられている。

しかし、スーティルは「今はフォース・インディアがベストチームだ」とコメント。

フォース・インディアとの契約延長について質問されたスーティルは、2011年の移籍を除外はしないが、ルノーは現在のチームより必ずしも良い選択肢ではないと説明した。

「話すにはあまりに早すぎるし、ルノーがどうなるか誰もわからない」とスーティルはインドのPTI通信にコメント。

「みんなが憶測している。僕たち(フォース・インディア)は、ルノーと非常に類似している。彼らは僕たちの1〜2つ前なだけだ」

スーティルの現在の契約は来シーズンのオプションを含んでいるとみられている。

「現時点で、チームを変える理由はまったく見当たらない。現時点でフォース・インディアよりも良いチームを見つけるのは難しい」

「フェラーリ、マクラーレン、レッドブルといった絶対的なトップチームに行かなければならないだろうけど・・・それらチームに空席はないよね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア