エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

バレンシアの週末をどのようにレビューしますか?
バレンシアで僕たちは最大限のパフォーマンスを発揮したと思う。とても気温が高くてタフなレースだったけど、チーム全体が素晴らしい仕事をした。ピットストップは素晴らしかったし、ピットでハイドフェルドを抜くことができた。第3スティントでは、ウェバーのちょうど後ろだった。レッドブルが今シーズンどれくらい良いパフォーマンスかを考えるととても励みになる。土曜日のプラクティスで1番手だったのは、本当にボーナスだったけど、トップ12が現在の僕たちの場所だ。長く後方にいたので、みんなにとって本当に後押しになるね。

スパを楽しみにしていますか?
モナコに加えて、スパはお気に入りのトラックのひとつだ。森に囲まれた本当に自然なトラックだし、コーナーに本当にリズムがある。また、とても面白いレースを与えてくれる。去年のレースは最後から2周目までドライだった。そのあと全てが突然変わった。今年、僕たちは良さそうだと思うよ。新しいエアロパッケージで非常に素晴らしい前進をしたし、僕たちは今年これまでローダウンフォースなトラックで速かったので、再び良い結果を出す自信がとてもある。トップ10かそれ以上を期待している。

開催日程:2009年 F1 ベルギーGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア