エイドリアン・スーティル
フォース・インディアのチームオーナーであるビジェイ・マリヤ は、エイドリアン・スーティルが刑事告訴された場合、スーティルのチーム内での立場を再検討することになるだろうと述べた。

エイドリアン・スーティルは、F1中国GP後に上海のクラブでジェニイ・キャピタルののエリック・ルクスを負傷させたされ、訴訟問題に発展する可能性がある。

「正式な抗議、もしくは正式な法的調査を受けた場合には適切な対応をするつもりだが、推定では話せない」とビジェイ・マリヤはモナコでコメント。

ビジェイ・マリヤは、エイドリアン・スーティルが不適切なことをした断定することに慎重な姿勢をみせており、両者から出されたプレスリリースにはほとんど事実は含まれていないと主張した。

「被害者とされる人物から出されたプレスリリースに基づいて結論に飛びつきたくない。私はこの件について何が起きのたか知らない」

だが、スーティルの犯罪を証明する情報が明らかになった場合は、チームでのスーティルの立場を評価することになるとビジェイ・マリヤは述べた。

「法的手続きがあるので、エイドリアンが違法行為で告訴された場合は状況を評価するつもりだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア