エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「前回のレースからずいぶん経ったように感じるけど、自分達のシーズンについて考え、あらゆるデータを分析し、少しリラックスするために短い休みをとれたのは良かったね。序盤3戦は様々な点で期待していたより良かった。ポイントを獲得できたし、常にトップ10にかなり近づいていた」

「チームとして、僕たちは良い仕事をしたと思うし、かなり堅実な信頼性があることを示せたと思う。今のタスクはマシンを開発することだし、アップグレードは面白いことになりそうなので、どんな感じになるか興奮しているよ」

「今週末イスタンブールでレースをするのを楽しみにしているし、あそこに行くのは楽しいね。素晴らしいサーキットだ。アップダウンがあって、ロングストレートがあるので、オーバーテイクができる。ターン8は非常に特別だ。Gフォースが高いのでF1マシンで経験するには素晴らしいコーナーだ。僕たちはかなり競争力があると思うし、目標は再びポイントを獲得することだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1トルコGP