エイドリアン・スーティルの2013年03月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル:F1マレーシアGP プレビュー

2013年3月20日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、オーストラリアでは素晴らしいレースをしましたね。どのように要約しますか?
素晴らしい気分だったよ! 僕たちは異なる戦略だったし、レース序盤に上位にいれるかもしれないと思っていたけど、あんなに長い間トップを走れるとは思っていなかった。

エイドリアン・スーティル、復帰戦の内容に手応え

2013年3月18日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、1年間F1から離れた後の復帰戦でレースをリードできたのは驚きだったと述べた。

ミディアムタイヤでレースをスタートしたエイドリアン・スーティルは、上位勢がピットインした後、トップを走行。コースに戻ったセバスチャン・ベッテルからプレッシャーを受けたが、自分のピットストップまで順位を守った。

エイドリアン・スーティル 「マクラーレンの不調はチャンス」

2013年3月16日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、マクラーレンのシーズン序盤の不調は、フォース・インディアがQ3に進出するチャンスだと考えている。

金曜フリー走行で、マクラーレンはMP4-28で困難なシーズンスタートを切ったが、フォース・インディアにとっては上位チームにチャレンジするチャンスとなっている。

エイドリアン・スーティル:F1オーストラリアGP プレビュー

2013年3月14日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、2013年F1開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、サハラ・フォース・インディアに帰ってきましたね。チームに馴染むのは簡単でしたか?
全てが非常に素早く起こったけど、暖かい歓迎を受けたし、再びたくさんのハッピーでお馴染み顔を見れて嬉しかった。チームは明らかに成長しているけど、僕は以前のレースエンジニアと仕事をしているし、このチームはまだ“ホーム”のような感じだ。新しい始まりだ。F1での2度目のチャンスだし、この機会を最大限に活用するつもりだ。

フィース・インディア 「スーティルは空白の1年で多くを学んだ」

2013年3月13日
エイドリアン・スーティル
フォース・インディアの副チーム代表ボブ・ファーンリーは、F1を1年離れていたことがエイドリアン・スーティルにポジティブな影響を与えたと考えている。

フォース・インディアは、プレシーズンテストで1年の空白期間を経たエイドリアン・スーティルを走らせ、昨年リザーブドライバーのジュール・ビアンキと競い合っていたシートをスーティルに与えることを決定した。

エイドリアン・スーティル 「以前よりも精神的に強くなっている」

2013年3月11日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2012年にF1を離れたことで精神的に強くなったと述べた。

2011年末にフォース・インディアのシートを失ったエイドリアン・スーティルは、今年同チームでF1復帰し、F1での6シーズン目を迎える。

「テレビで観ていた。F1から一歩退こうとしていた」とエイドリアン・スーティルは Reuters にコメント。

エイドリアン・スーティル(フォース・インディア):F1バルセロナテスト3日目

2013年3月3日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルは、F1バルセロナテスト3日目にフォース・インディア VJM06 で109周を走行し、3番手タイムとなる1分21秒627を記録した。

エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
「レース準備で忙しい一日だったけど、全てが計画通りに進んだ。一日を通して多くのピットストップ練習をしたし、中断することなくレース距離を走り切れたのは良かった」

エイドリアン・スーティル Q&A:フォース・インディアと契約までの経緯

2013年3月2日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、2013年にフォース・インディアからF1復帰する契約を勝ち取るまでの経緯を語った。

エイドリアン、シート確定まで非常に長く待たなければならないことに感情的にどのように対処していましたか?
待つ以外に選択肢はなかった。それに僕たちはそれを実現するためにやれることはすべてやった。先週は素晴らしいテストができたし、僕がまだそれを失っていないことを証明できた。その日からは決定は彼ら次第だと自分に言い聞かせていた。

エイドリアン・スーティル、「ルイス・ハミルトンは“他人”」

2013年3月2日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、ルイス・ハミルトンと“一切連絡を取っていない”と述べた。

上海のナイトクラブでの暴力事件で有罪判決を受け、2011年にフォース・インディアのシートを失ったエイドリアン・スーティルだが、今年再びフォース・インディアでF1復帰を果たした。

事件当時、ルイス・ハミルトンも同じナイトクラブに居合わせていたが、ハミルトンは裁判での証言を拒否した。
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム