エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、マクラーレンのシーズン序盤の不調は、フォース・インディアがQ3に進出するチャンスだと考えている。

金曜フリー走行で、マクラーレンはMP4-28で困難なシーズンスタートを切ったが、フォース・インディアにとっては上位チームにチャレンジするチャンスとなっている。

マクラーレンが苦戦していることで、フォース・インディアはトップ10を狙えるかと質問されたエイドリアン・スーティルは「そうだね。間違いなくQ3に進めると思う」とコメント。

「僕たちの焦点はトップだし、僕たちがミッドフィールの前方で強くて競争力があることが確認できた」

「なので、僕たちは掴むことができるチャンスをすべて利用しなければならない。あらゆることが可能だ。明日は雨が予報されているので、全力で上位を目指すつもりだ」

エイドリアン・スーティルは、金曜日のプログラムは期待の持てるものであり、残りの週末でのチャンスを確信したと述べた。

「かなり満足している。全てがとてもうまくいった。エンジニアと良い仕事ができている。異なるタイヤで走ったけど、セットアップ面はほとんど代えなかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア