エイドリアン・スーティルの2009年09月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル (F1日本GPプレビュー)

2009年9月30日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

次のレースは日本GPです。レースに向けてどのように考えていますか?
今回のレースは本当に楽しみだ。僕は2006年に日本F3に参戦していたとき1年間日本に住んでいたし、僕たちはよくそこでレースをしたので、トラックはとても良く知っている。素晴らしいドライバーズトラックだし、学ぶのはかなり難しいけど、とてもやりがいのある。僕たちは低・中ダウンフォースのトラックで非常に強かったので、鈴鹿でも僕たちのクルマは良いパフォーマンスを発揮できると思うし、鈴鹿は僕たちに合っていると思う。トラックとクルマにとても自信を持っているし、この組み合わせによって良い結果をもたらせるとポジティブに考えている。

エイドリアン・スーティルに罰金2万ドル (F1シンガポールGP)

2009年9月28日
エイドリアン・スーティルに罰金2万ドル
シンガポールGPの決勝レース後、スチュワードは、エイドリアン・スーティルに2万ドル(約180万円)の罰金と戒告処分を下した。

エイドリアン・スーティルは、シンガポールGPの決勝レースでスピン。コースに復帰する際に、ニック・ハイドフェルドと接触。ハイドフェルドはその事故でリタイアすることとなった。

スーティルはレース後、「僕はすでに動いていて、彼が来るのがわからなかったし、反応することができなかった。でも、申し訳なく思っている。レース事故だった」とコメントしている。

フォース・インディア、スーティルの続投を示唆

2009年9月22日
エイドリアン・スーティル 2010年 F1
フォース・インディアのサイモン・ロバーツは、2010年もエイドリアン・スーティルを残留させるつもりであることを示唆している。

エイドリアン・スーティルは、イタリアGPで4位フィニッシュを決めたことで、個人スポンサーのいくつかがチームのスポンサーを検討しているようだ。

「エイドリアンが素晴らしいドライバーであることはずっとわかっていた。最近、やっと彼に素晴らしいマシンを与えることができた」とサイモン・ロバーツは語る。

エイドリアン・スーティル (F1シンガポールGPプレビュー)

2009年9月22日
エイドリアン・スーティル フォース・インディア
エイドリアン・スーティルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

イタリアGPはあなたにとって全てが素晴らしい週末でしたね。どのように振り返りますか?
イタリアでのレースは本当にうまくやりたいと決意していた。スパでチャンスを逃したと感じていたし、クルマがどれだけ良いか見ていたので、良いフィニッシュができると思っていた。週末ずっとクルマは傑出したパフォーマンスを見せていたし、予選で僕たちは非常にうまくやれるとわかった。フロントローには少し驚きだったけど、良いチーム結束した集団として全力で働けば、そういったことが起こるものだ。ちょっと特別なことを見つけるということ。レースは素晴らしかった。上位に戻れたことは良い気分だったし、やっとポイントを獲ることができた。

エイドリアン・スーティル (F1イタリアGPプレビュー)

2009年9月10日
エイドリアン・スーティル フォース・インディア
エイドリアン・スーティルが、F1イタリアGPへの意気込みとモンツァの印象を語った。

モンツァをどれくらい楽しみにしていますか?
モンツァが待ちきれないよ。ジャンカルロがスパでポールと表彰台というあのような週末を送ったので、本当にクルマに乗りたいし、同じことがしたいね。いろいろな理由でスパでは個人的に思うような結果が残せていなかったと思う。だから、イタリアではもっとうまくやりたいね。僕たちには良いクルマがあるし、クルマにもチームにも非常に自信がある。トップスピードはフィールドで一貫して最速なので、再び良いフィニッシュができると思う。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム