スージー・ヴォルフ
スージー・ヴォルフは、ウィリアムズのF1マシンで初テストを実施する。

ウイリアムズの株主トト・ヴォルフの妻でDTMに参戦するスージー・ヴォルフ(29歳)は、今年ウィリアムズのテストドライバーに就任。

スージー・ヴォルフは、来週バルセロナ郊外での直線テストでウィリアムズ FW34を運転する予定であることを ORF に明かした。

またスージー・ヴォルフは、2回目の走行も空力テストになるだろうと述べた。

「まっすぐ運転するのがとても得意なのでラッキーですね」とスージー・ヴォルフはジョークを交えて語った。

スージー・ヴォルフは、今年後半にFW34で“本物”のサーキットテストを味わえることを期待していると述べた。

「準備はできているし、待っています。でも、10月まではないと思います」とスージー・ヴォルフはコメント。通常の若手ドライバーテストは、11月にアブダビで実施される予定となっている。

スージー・ヴォルフは「首を準備する時間はまだあります」とほほ笑んだ。

「首がとても太くなるので、将来、ずっとスカーフを巻いているか、髪を伸ばさなければならないでしょうね」

関連:ウィリアムズ、女性ドライバーのスージー・ヴォルフと開発ドライバー契約 - 2012年4月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / スージー・ヴォルフ / ウィリアムズ・レーシング