F1 セルゲイ・シロトキン ウィリアムズ
ウィリアムズのセルゲイ・シロトキンに“Driver of the Year”を獲らせようとreddit民が組織票を投じているようだ。

Sky Sportsは、“Driver of the Year”を決定するために投票を実施。序盤はルイス・ハミルトンがリードしていたが、驚くほどの速さでセルゲイ・シロトキンが抜いて首位に浮上した。

セルゲイ・シロトキンは、今季まだF1イタリアGPでロマン・グロージャンが失格になったことで10位に昇格した1ポイントしか獲得しておらず、ドライバーズ選手権で最下位に沈んでいる。

セルゲイ・シロトキンに“Driver of the Year”を獲らせようとしているのソーシャルメディアサイト『reddit(レディット)』のユーザーたちであるようだ。同サイトにはセルゲイ・シロトキンをサポートする多くのスレッドが立ち上がっている。

ロシアのSMPレーシングの資金をウィリアムズに持ち込んでいるセルゲイ・シロトキンだが、噂ではF1アブダビGPでシロトキンに代わってロバート・クビサの起用が発表されるとされている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルゲイ・シロトキン / ウィリアムズ・レーシング