セルゲイ・シロトキンの2013年07月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー、セルゲイ・シロトキンの金曜フリー走行を除外

2013年7月28日
セルゲイ・シロトキン
ザウバーが、今年セルゲイ・シロトキンの金曜フリー走行出走を除外した。

ザウバーは、ロシア企業3社とのパートナーシップを発表。セルゲイ・シロトキンは“2014年にチームのレーシングドライバーとして準備するために”育成プログラムに置かれることが発表された。

セルゲイ・シロトキンのマネジメントは、今年の金曜日に彼を走らせられる可能性はあると考えているが、セルゲイ・シロトキンは必要なスーパーライセンスを取得していないこともあり、ザウバーはそのアイデアを退けた。

ジェンソン・バトン 「20歳でのF1デビューでも早すぎたと思っている」

2013年7月23日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、セルゲイ・シロトキンがF1デビューへの準備を整えられるかに疑問を呈しており、自分が20歳でF1デビューしたことさえ早すぎたと考えている。

「僕は8歳でレースを始めた」とジェンソン・バトンは Championat にコメント。

「でも、20歳でさえ、現実的に言えば、早すぎた」

セルゲイ・シロトキン 「僕を“ペイドライバー”と呼ぶのは間違っている」

2013年7月23日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンは、彼が“ペイドライバー”であるとの主張に反論した。

セルゲイ・シロトキンの父親は、ザウバーを救済したロシア企業の重要人物であり、現在17歳のセルゲイ・シロトキンは、2014年にF1最年少デビューを果たす可能性がある。

フォーミュラ・ルノー3.5で9位につけているセルゲイ・シロトキンが、マクラーレンの評価を受けるケビン・マグネッヌンやレッドブルの育成ドライバーであるアントニオ・フェリックス・ダ・コスタよりも先にF1に昇格することで、早くもシロトキンは“ペイドライバー”とのレッテルが貼られている。

セルゲイ・シロトキン 「2014年にF1デビューする準備はできる」

2013年7月23日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンは、2014年にザウバーでF1にステップアップする準備はできると考えている。

先週、ザウバーとロシア企業3社とのパートナーシップが発表され、セルゲイ・シロトキンは“2014年にチームのレーシングドライバーとして準備するために”育成プログラムに置かれることが発表された。

まだ17歳という若さ、そしてシングルシーターでの相対的な経験不足が指摘されているが、現在フォーミュラ・ルノー3.5に参戦するセルゲイ・シロトキンは、2014年までにF1を戦う準備はできると考えている。

ISRチーム代表 「セルゲイ・シロトキンはF1には早すぎる」

2013年7月23日
セルゲイ・シロトキン
現在フォーミュラ・ルノー3.5でセルゲイ・シロトキンが所属するISRレーシングのチーム代表イゴール・サラカルダは、17歳のシロトキンがF1に挑むにはまだ早すぎると考えている。

セルゲイ・シロトキンは、父親の企業がザウバーの新しいパートナーに就任しており、来年3月にザウバーからF1デビューすると見られている。

セルゲイ・シロトキン 「若くてもチャンスは逃せない」

2013年7月17日
セルゲイ・シロトキン
2014年のザウバーのレースドライバーになるとみられているセルゲイ・シロトキンは、若くてもF1に入るチャンスを逃すわけにはいかないと述べた。

まだ18歳にもなっていないセルゲイ・シロトキンだが、ザウバーはロシアとのパートナーとの契約の一部として、今後2014年のF1シートを前提に育成していくとされており、モータースポーツ界は懐疑的な態度をとっている。

セルゲイ・シロトキンの父親、「F1には若過ぎる」との声に反論

2013年7月16日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンが、2014年にF1デビューするにはまだ若過ぎるとの憶測に父親が反論を述べた。

ザウバーは、ロシア企業とのスポンサー契約の一部として、17歳のロシア人ドライバーであるセルゲイ・シロトキンを2014年のF1デビューにむけて育成していくことを発表。

セルゲイ・シロトキンの父親オレグ・シロトキンは、ザウバーの新スポンサーのひとつであるロシア国立航空技術研究所(National Institute of Aviation Technologies)の社長を務めている。

セルゲイ・シロトキン、2013年のF1プラクティスでの走行を目指す

2013年7月15日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンは、2014年にザウバーでのF1デビューの可能性より前に、今年後半の金曜フリー走行で走行することを目指している。

ザウバーは、ロシア企業との契約の一部として、セルゲイ・シロトキンを2014年のレースドライバー候補として育成することを発表した。

セルゲイ・シロトキンのマネージャーを務めるニコライ・ベトロフは、できるだけ準備を整えられることを切望しており、今年後半にF1カーでセルゲイ・シロトキンを走らせること計画していると述べた。

セルゲイ・シロトキン、2014年にザウバーでF1デビューを予定

2013年7月15日
セルゲイ・シロトキン
セルゲイ・シロトキンは、ザウバーの新しい投資契約により、2014年にザウバーでのF1デビューをほぼ約束された。

ザウバーは、インベストメント・コーポレーション・インターナショナル・ファンド、北西ロシア連邦国家開発基金、ロシア国立航空技術研究所というロシアの3社とのスポンサー契約を発表。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム