ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、バーレーンGPの決勝レースで7位より上位でフィニッシュするのは難しいだろうと認めている。

予選ではチームメイトのニコ・ロズベルグに上回られたミハエル・シューマッハは「レースは厳しいだろう」とコメント。

「オーバーテイク?可能ではあるけど、なさそうだね」

「マクラーレンはストレートで速すぎるし、フェラーリとレッドブルのペースは強すぎる」

「表彰台は非現実的な夢ではないが、非常にタフだ」

メルセデスGPは、ミハエル・シューマッハとニコ・ロズベルグを平等に扱うとしているが、すでにシューマッハは彼の力を行使しはじめているという。

Daily Mailは、シューマッハはバーレーンに到着と同時に「彼に割り当てられたガレージからチームメイトを追い払う」ように要求したと報じている。

同紙はまた、シューマッハが個人スポンサーと契約する能力によって、ロズベルグよりも自由を与えられていると報じている。

「ミハエルは何を要求されているかわかっているし、彼はそれを求める立場にある」とニキ・ラウダはコメント。「私でも同じようにするだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1