ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハのマネジメントは声明を発表。公式発表を待ってくれているファンへの感謝を繰り返し伝えた。

昨年12月29日にスキー事故で頭部に重傷を負ったミハエル・シューマッハは、グルノーブル病院で昏睡状態のままとなっている。

2週間前の声明では、ミハエル・シューマッハの麻酔が緩和されていることが発表されているが、今回の声明では、そのプロセスが進行中であるとした。

「ミハエルの家族は、世界中から継続して寄せられる同情に対して心から感謝の意を表明したいと思っています。彼らが受け取っている好意は、家族の助けになっています。それらはまだ覚醒プロセスにあるミハエルにも助けになると確信しています」

「家族はミハエルのプライバシーを保護するために医学的な詳細を明らかにすることを望まない彼らの理解に感謝しています」

「最初から保証しているように、我々はミハエルの健康状態に関して明白な新しい情報を伝え続けていきます。我々は覚醒段階に長い時間がかかることを承知しています」

「家族はミハエルの回復を強く信じていますし、医師、看護師、看護補助チームの皆さんを全面的に信頼しています。重要なのは回復のスピードではなく、ミハエルの治療プロセスが連続的に進歩しており、管理されていることです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ