ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、メルセデスGPが2011年にタイトルを獲得するのは「難しい」だろうと認めている。

去年メルセデスGPで3年ぶりにF1復帰は果たしたミハエル・シューマッハだが、フルシーズンではキャリア初となる1度も表彰台に上らない難しいシーズンを過ごした。

メルセデスGPは、2年目のシーズンにより自信をもっているようだが、これまでのところ新車W02のペースと信頼性は完璧とは言い難い。

「僕たちはメルセデスだし、ゴールは明白だ」とミハエル・シューマッハは sport1.de にコメント。

「今年ゴールを達成するのは難しいだろうけど、短期だけのヴィジョンではない」

ミハエル・シューマッハは、先週のヘレステスト2日目にトップタイムを記録したが、タイムはスーパーソフトタイヤと空タンで出したものだと噂されている。

「バーレンでの開幕戦になってはじめて僕たちの状況が正確にわかる」とミハエル・シューマッハは述べた。

チームメイトのニコ・ロズベルグは、現在のW02の仕様は“暫定”であり、バーレーンの開幕戦に向けて大きなアップグレードが予定されていると述べている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1