ミハエル・シューマッハの2012年02月のF1情報を一覧表示します。
メルセデスAMG、ミハエル・シューマッハとの新契約交渉を否定
2012年2月27日

ミハエル・シューマッハとメルセデスAMGとの現在の契約は今シーズンで満了する。ミハエル・シューマッハはすでに43歳を迎えていることもあり、彼がメルセデスAMGでの4シーズン目を望むかどうかには疑問の声が多い。
ミハエル・シューマッハ 「ポジティブに終えられた」 (バルセロナ3日目)
2012年2月24日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「午後に行ったレースシミュレーションにはとても満足している。新車での初テストで調べたことを確認できたし、信頼性に大きな問題はないように思う。ここ2日間の小さなことは典型的なテストの問題と評価できるだろう」
ミハエル・シューマッハ 「確実に改善している」 (バルセロナ初日)
2012年2月22日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「新車の最初の感覚はとてもいい。先週行った様々な評価には満足しているけど、もちろん規約が変わったことで多くのことはもっと後になるまでわからない」
ミハエル・シューマッハ 「W03にはすでに良い感覚を得ている」
2012年2月21日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「何度も新車のロールアウトや発表を経験しているけど、これだけの年月が経っていてもやはり特別な気分だ。このような日はいつも希望や期待に満ち溢れていて大切な瞬間だ。先週、僕たちは初めてF1 W03を走らせたけど、すでに良いフィードバックと感覚が得られている」
メルセデスAMG F1 W03、ミハエル・シューマッハが初テストを担当
2012年2月15日

大部分のチームは先週のヘレステストで2012年F1マシンをデビューさせたが、メルセデスAMGは昨年マシンでテストに参加し、ミハエル・シューマッハとニコ・ロズベルグが走行を行った。
メルセデスAMGは、新車「F1 W03」を2月21日から開始するバルセロナテスト前に発表することを決定。ミハエル・シューマッハが初テストを行うことを発表した。
«Prev || 1 || Next»