ミハエル・シューマッハ F1 W03
ミハエル・シューマッハが、メルセデスAMG F1 W03の発表会で新車の印象と2012年シーズンへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「何度も新車のロールアウトや発表を経験しているけど、これだけの年月が経っていてもやはり特別な気分だ。このような日はいつも希望や期待に満ち溢れていて大切な瞬間だ。先週、僕たちは初めてF1 W03を走らせたけど、すでに良いフィードバックと感覚が得られている」

「今日を皮切りに僕たちは競争的なマシンに仕上げるために徹底的に作業していく。もちろん、僕たちがどれくらい大きなステップを果たせているかは今後数日で始めてわかってくるけど、ブラックリーとブリックスワースのファクトリーのみんなは素晴らしい努力をしてくれたと言えるし、彼らに心から感謝したい。彼らがどのような報いを望んでいるかはわかっているし、僕たちもそれを届けようとしている。僕としては再び戦いたいし、新しいシーズンを楽しみにしている。それを開始するのが待ちきれない」

関連:
メルセデスAMG、F1 W03を発表 - 2012年2月21日
メルセデスAMG F1 W03 - 主要諸元表

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデス