ミハエル・シューマッハの2010年05月のF1情報を一覧表示します。
ミハエル・シューマッハ、カートレース出場の危険性を否定
2010年5月25日

多くのF1ドライバーは、契約で危険な課外活動を禁止されているが、先週ミハエル・シューマッハは、カートレースに参加。2つのDMV選手権で2位フィニッシュした。
シューマッハは、怪我のリスクを承知でカートを趣味として続けているとの見方を否定した。
ミハエル・シューマッハ:F1トルコGPプレビュー
2010年5月21日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「トルコのファンは、いつもとても親切だったので、再びイスタンブール・パークで観客の前でレースをするのは嬉しいね。熱狂的な応援を期待している。僕たちとしても彼らの声援に応えたいし、バルセロナやモナコですでに改善を示しているのでトルコではさらに前進できることを期待している」
ミハエル・シューマッハに20秒加算ペナルティ (F1モナコGP)
2010年5月17日

最終ラップでセーフティカーが戻った際、ミハエル・シューマッハはフェルナンド・アロンソを抜いたが、スチュワードはセーフティカー下でレースがフィニッシュしたとみなした。
レギュレーションでは「セーフティカーが出動している間にレースが終了する場合、最終ラップの終了時点でセーフティカーはピットレーンに入り、クルマはオーバーテイクをすることなくチェッカーフラッグを受ける」と記されている。
ミハエル・シューマッハ:F1モナコGPプレビュー
2010年5月12日

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「ずっとモナコをドライブするのは好きだったし、今週末レースをするのを本当に楽しみにしている。モナコGPはF1カレンダーに確実に特別な何かを加えているし、モンテカルロの市街地をドライブすることは独特なのは疑いのないことだ。市街地サーキットの特性が、先週末のスペインGPよりも僕たちのクルマに適していることを期待している」
ミハエル・シューマッハ 「レッドブルのペースは脅威」
2010年5月9日

ミハエル・シューマッハは、今シーズン初めてチームメイトに予選で上回ったことに満足気だったが、ポールポジションから1.3秒ものギャップがあることに卑下していることを認めた。
「首位とのギャップはかなり大きいし、恐ろしいとさえ言わなければならない」
ミハエル・シューマッハの低迷、グッズ販売にも影響
2010年5月6日

シューマッハのゼネラルマネージャーは、ザビーネ・ケームに引き継がれたが、ウィリー・ウェバーは依然としてシューマッハの個人スポンサーとグッズ販売を担当している。
しかし、ウィリー・ウェバーは、シューマッハが以前のキャリアほど結果を出していないとの同様にグッズの売れ行きも伸びていないことを認めた。
ミハエル・シューマッハ、ロッキンガムで走行を実施
2010年5月5日

ノーサンプトンシア州にあるオーバルとロードカーの複合サーキットであるロッキガム・サーキットは、メルセデスの本部からクルマで1時間の場所に位置している。
ミハエル・シューマッハのマネージャーを務めるザビーネ・ケームは、シューマッハが撮影目的で今週ロッキンガムでドライブしたことを認めている。
フラビオ・ブリアトーレ 「シューマッハの反撃はない」
2010年5月4日

7度のF1ワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハは、3年間F1を離れたあと復帰を果たしたしたが、これまでの4戦全てでチームメイトのニコ・ロズベルグに上回られている。
シューマッハがシーズン中に改善するか質問されたフラビオ・ブリアトーレは「それどころか、もっと厳しくなると思う」と述べた。
ミハエル・シューマッハ:F1スペインGPプレビュー
2010年5月1日

ミハエル・シューマッハ
「ヨーロッパシーズンが始まろうとしているし、これから僕たちの開発が他チームのものと比べてどうかがわかる。すべてのチームがバルセロナに改良したクルマを持ち込むだろうし、もちろん僕たちもそうだ。僕たちのチームはここ4レースにわたって非常にうまく反応しているので、特にここでは多くのポテンシャルがあると思う」
«Prev || 1 || Next»