ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、ヨーロッパシーズンのスタートとなるF1スペインGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ
「ヨーロッパシーズンが始まろうとしているし、これから僕たちの開発が他チームのものと比べてどうかがわかる。すべてのチームがバルセロナに改良したクルマを持ち込むだろうし、もちろん僕たちもそうだ。僕たちのチームはここ4レースにわたって非常にうまく反応しているので、特にここでは多くのポテンシャルがあると思う」

「ダウンフォースや効率化における特別な開発と同様に、クルマの一般的な改善にも取り組んできたので、今後さらに進歩する余地があると確信している。バルセロナでの僕たちの進歩はフライアウェイの各レース間よりも大きいだろうけど、突然上位を争うことを期待するのは現実的ではないだろう。バルセロナでは中国よりも良いレースができることを期待しているし、もちろん、これまでより良い結果が出せなくても気にはしない。でも、良いニュースは、3年離れていたけど僕はかなり高いモチベーションを感じているということだ。このチャレンジへの準備はきちんとできている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミハエル・シューマッハ / メルセデスF1 / F1スペインGP