ザウバー F1 オーストリアGP
ザウバーは、F1オーストリアGPの決勝で、パスカル・ウェーレインが14位、マーカス・エリクソンが15位でフィニッシュした。

パスカル・ウェーレイン (14位)
「エンジン交換によってピットレースからスタートした。1周目のターン4に到達する手前でデブリを拾ってしまった。クルマの状況が少し心配だったけど、幸いにも問題はなかった」

レースの最初から最後までずっと懸命にプッシュしたけど、今日はこの結果が精一杯だった。シルバーストンではもっと競争的であることを願っている」

マーカス・エリクソン (15位)
「僕にとっては難しいレースだった。序盤にタイヤをきちんと働かせることができないという問題に見舞われて順位を失ってしまった。レースのいつくかのパートでは問題なかったけど、ペースを維持するのに苦労していた。後半はブルーフラッグによってタイヤを適切な作業ウインドウに保つのが難しかった。僕たちは1週間後のシルバーストンでの次のレースに集中しなければならない。好きなトラックだし、そこではもっと力強いレース週末を過ごせることが願っている」

関連:F1オーストリアGP 結果:バルテリ・ボッタスがポール・トゥ・ウィン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ザウバーF1チーム