ザウバーの2015年11月のF1情報を一覧表示します。

ザウバー:コンストラクターズ選手権8位を保持 / F1アブダビGP

2015年11月30日
ザウバー F1アブダビGP 結果
ザウバーは、F1アブダビGPの決勝レースで、マーカス・エリクソンが14位、フェリペ・ナッセが15位で終えた。

2015年シーズン、ザウバーは、フェリペ・ナッセが27ポイントを獲得してドライバーズ選手権13位、マーカス・エリクソンが9ポイントを獲得してドライバーズ選手権18位だった。

ザウバー:パフォーマンスの改善に満足 / F1アブダビGP 予選

2015年11月29日
ザウバー F1アブダビGP 予選結果
ザウバーは、F1アブダビGPの予選で、フェリペ・ナッセが14番手、マーカス・エリクソンが18番手だった。

フェリペ・ナッセ (14番手)
「プラクティスセッションと比較してうまく改善できたと思う。もちろん、このスターティングポジションは理想的ではないけど、昨日と今日の間にクルマに施した変更には満足している」

ザウバー:F1アブダビGP 初日のコメント

2015年11月28日
ザウバー F1 アブダビグランプリ
ザウバーは、F1アブダビGP 初日のフリー走行で、フェリペ・ナッセが17番手タイム、マーカス・エリクソンが18番手タイムを記録した。

フェリペ・ナッセ (17番手)
「午前中はさらなる重要なデータを収集するために空力測定を行った。その後、クルマに異なる調整を試した。もちろん、FP1は午後のセッションの後半よりも温度が高いので、正しい変更をしなければならなかった」

フェリペ・ナッセ「正しいセットアップを見つけることが重要」

2015年11月24日
フェリペ・ナッセ
フェリペ・ナッセが、ヤス・マリーナ・サーキットで開催される最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。

フェリペ・ナッセ (ザウバー)
「アブダビGPは素晴らしいイベントだし、僕たちのマシンでこのトラックを始めて走るのを楽しみにしている。これまでGP2ドライバーとして走ったことはあるし、ウィリアムズとのF1テストの経験もある」

マーカス・エリクソン 「ポイント獲得のために全力を尽くす」

2015年11月24日
マーカス・エリクソン
マーカス・エリクソンが、ヤス・マリーナ・サーキットで開催される最終戦F1アブダビGPへの意気込みを語った。

マーカス・エリクソン (ザウバー)
「もうシーズン最終戦のアブダビだなんて、時間の経つ早さが信じられないよ。アブダビに戻るのはとても刺激的だし、あそこでのレース週末を楽しみにしている。中東でのこのグランプリは多くの国からたくさんのファンが参加する素晴らしいイベントだ」

ザウバー:ポイント争いに絡めず / F1ブラジルGP

2015年11月16日
ザウバー F1 ブラジルGP
ザウバーは、F1ブラジルGPの決勝レースで、フェリペ・ナッセが13位、マーカス・エリクソンが16位だった。

フェリペ・ナッセ (13位)
「レースデイだけでなく、週末を通して、本当にスペシャルな週末だった。ファンから本当にたくさんのエネルギーを感じたし、応援に来てくれた家族や他のみんなからも力をもらった。来年また戻ってくるのが待ち遠しい」

ザウバー:ポイント獲得を狙う / F1ブラジルGP 予選

2015年11月15日
ザウバー F1ブラジルGP 予選
ザウバーは、F1ブラジルGPの予選で、フェリペ・ナッセが11番手、マーカス・エリクソンが14番手だった。

フェリペ・ナッセ (11番手)
「今日のクルマはかなり良かった。予選では暖かい気候になると予測し、それに向けてクルマに正しい変更ができた。最後のタイムアタックはいい感じだったし、Q3にも進めそうだった。自分自身のために、そしてチームのためにも満足している。ペナルティは残念だけど、ポイント圏内でレースをフィニッシュできるように全力を尽くす」

フェリペ・ナッセ、3グリッド降格ペナルティ / F1ブラジルGP

2015年11月15日
フェリペ・ナッセ
フェリペ・ナッセは、F1ブラジルGP予選でフェリペ・マッサの走行を妨害したとして3グリッド降格ペナルティを科せられた。

予選Q1でフェリペ・マッサがアタックしていた際、前方にスロー走行するフェリペ・ナッセが陣取っていたため、マッサは接触を避けるためコース外に出ざるを得なかった。

ザウバー:F1ブラジルGP 初日のコメント

2015年11月14日
ザウバー F1 ブラジル
ザウバーは、F1ブラジルGP初日のフリー走行を、フェリペ・ナッセが13番手タイム、マーカス・エリクソンが17番手タイムで終えた。

フェリペ・ナッセ (13番手)
「2回ともポジティブなセッションだった。午前中は空力作業に集中した。これまでマシンにあまり多くの空力デバイスをつけられなかったからね。貴重な情報をたくさん集められたし、ポジティブだったと思う」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム