ザウバーの2013年05月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1カナダGP プレビュー

2013年5月31日
ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「ジル・ヴィルヌーヴ・サーキットは大好きなサーキットだ。常設サーキットとストリートサーキットが混ざり合ったチャレンジングなトラックだ。どんなミスも許されないタイトなセクションがいくつかある」

エステバン・グティエレス:F1カナダGP プレビュー

2013年5月31日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「これまでイル・ノートルダムのトラックでは一度走ったことがある。2007年のフォーミュラBMWだ。表彰台フィニッシュと4位というかなり良い結果だった。本当に素敵なサーキットだし、大好きだ」

ザウバー、バルテリ・ボッタスを“スポーツマンシップに反する”と非難

2013年5月29日
バルテリ・ボッタス
ザウバーは、F1モナコGPの最終ラップでのバルテリ・ボッタスの振る舞いを“スポーツマンシップに反する”と非難した。

キミ・ライコネンは、セルジオ・ペレスとの接触でタイヤがパンクしてピットインを余儀なくされたが、新品タイヤで残り2周で怒涛の追い上げをみせ、10位でフィニッシュして1ポイントを獲得した。

ザウバー:ダブル完走もポイントに届かず (F1モナコGP)

2013年5月27日
ザウバー F1モナコGP 結果
ザウバーは、F1モナコGPの決勝レースで、ニコ・ヒュルケンベルグが11位、エステバン・グティエレスが13位でレースを終えた。

ニコ・ヒュルケンベルグ (11位)
「今日はミラクルに期待することはできなかったし、昨日も僕たちはトップ10にはいなかった。今日はレースを通してスピードが足りなかった。他のドライバーの大部分とは違って、僕たちはリスタートをソフトタイヤでスタートした」

ザウバー、ロシアでスポンサー交渉も収穫なし?

2013年5月26日
ザウバー
ザウバーのモニーシャ・カルテンボーン代表は、今週末のモナコGP前にロシアを訪問した件について口を閉ざしている。

F1モナコGPのフリー走行がスタートした木曜日、モニーシャ・カルテンボーンとペーター・ザウバーの姿はパドックにはなかった。

Blick は、二人はスポンサーを交渉のためにロシアの首都モスクワにいたと報道。

ザウバー:惜しくもQ3に届かず (F1モナコGP 予選)

2013年5月26日
ザウバー F1モナコGP 予選
ザウバーは、F1モナコGPの予選で、ニコ・ヒュルケンベルグが11番手、エステバン・グティエレスが19番手だった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (11番手)
「チャレンジングな予選だった。コンマ6秒差だったのでQ3は可能だった。でも、スーパーソフトに交換するのが遅過ぎて、1回しかアラックラップができなかった。それでチャンスを逃してしまった」

ザウバー:F1モナコGP 初日のコメント

2013年5月24日
ザウバー F1モナコGP
ザウバーは、F1モナコGP初日のフリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが13番手タイム、エステバン・グティエレスが15番手タイムを記録した。

ニコ・ヒュルケンベルグ (13番手)
「良い一日だったし、問題なくプログラムを完了させることができた。FP2でクルマのバランスは改善したし、週末を通してトラックが改善して速くなっていくのはわかっている。多くのデータを収集できたし、まだ改善の余地はある」

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1モナコGP プレビュー

2013年5月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ザウバー)
「モナコGPを本当に楽しみにしている。公国を背景にしたサーキットは本当に素晴らしいし、雰囲気はシーズンで一番だ。トラックはかなり狭いストリートなので、どんな小さなミスも罰を与えられることになる」

エステバン・グティエレス:F1モナコGP プレビュー

2013年5月19日
エステバン・グティエレス (ザウバー)
エステバン・グティエレスが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

エステバン・グティエレス (ザウバー)
「モナコの狭いストリートを限界まで攻めることは、僕が本当に楽しみにしている特別なことだ。大好きなトラックだ。GP2で2度走ったことがあるし、F1カーで戦うことはよりチャレンジングで面白いと思う」
«Prev || 1 | 2 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム