大谷翔平 メジャーリーグベースボール エンゼルス 佐藤琢磨
佐藤琢磨は、現地時間4月3日(火)にエンゼル・スタジアムで行われるメジャーリーグベースボールのエンゼルス vs インディアンス戦で始球式を実施。試合前にはエンゼルスには今年からメジャー移籍した大谷翔平選手と対面した。

佐藤琢磨はインディカー第3戦のプロモーションとしてエンゼル・スタジアムを訪問。試合前には大谷翔平選手と初対面した。

佐藤琢磨は、大谷翔平選手にヘルメットとインディ500の牛乳瓶レプリカ、そして、インディ500ウィナーの自身の顔が入った今年のインディ500のチケットをプレゼント。大谷翔平選手からはサイン入りのキャップが贈られた。

自身のカーナンバー30が入ったエンゼルスのユニフォームを着てマウンドに上がった佐藤琢磨。始球式前には「マジで緊張する…ボールとか投げるのイチバン苦手なカテゴリーなのに始球式」と語っていた佐藤琢磨だが、投球はノーバウンドでキャッチャーのミットに収まった。

この日、8番DHで打者として先発出場した大谷翔平は、1回2死満塁で打席に入り、5球目を右中間へ1号3ラン。メジャー6打席目で初本塁打を放った。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 佐藤琢磨