山本左近
山本左近は、次戦ハンガリーGPにも出走するとみられている。

報じられたところでは、山本左近はヒスパニア・レーシングに500万ドルのスポンサーを持ち込んでいるとされ、初めはイギリスGPでブルーノ・セナに変わってステアリングを握った。

山本左近は、ドイツGPではカルン・チャンドックに代わりに出走。しかし、ドイツGPではチャンドックの新しいスポンサーであるジャイピーのロゴがマシンに掲載されており、チャンドックはハンガリーでクルマに戻る可能性があると語っていた。

「レース後に、僕たちは次のレースについて話し合う予定だ」とドイツでカルン・チャンドックは述べた。

ブルーノ・セナは、2010年の残りのレースすべてでシートを確保すると語っていたが、フィンランドの Turun Sanomat は、ヒスパニア・レーシングの4人目のドライバーであるクリスチャン・クリエンがシーズンが終了する前にダークグレーのクルマでレースをすることを期待していると報道。

だが同誌は「お金がものをいうことになりそうだ。セナと山本がハンガリーでクルマに乗っているだろう」と報じた。

山本左近は、ドイツGP後のリリースで「セットアップをいくつか調整したので、次のレースでは十分に役立つと思います」と述べている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / 山本左近 / HRT