ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、メルセデスを離れる計画はないことを認めた。

ニコ・ロズベルグは、F1中国GPでF1参戦111戦目にしてついに初勝利を挙げた。

残りのキャリアもメルセデスで過ごすかと質問されたニコ・ロズベルグは「シルバーで永遠に? もちろんだ」とコメント。

ニコ・ロズベルグは、メルセデスがF1世界選手権で“素晴らしい立場”にいると考えている。

「僕のゴールは、シルバー・プファイル(シルバーアロー)でワールドチャンピオンになることだ」

「フェラーリで勝つよりもさらに味わいは深いと思う」

セバスチャン・ベッテルは、いつかメルセデスやフェラーリのようなチームでレースをしたいと述べているが、ニコ・ロズベルグはセバスチャン・ベッテルとチームメイトになることは気にならないと述べた。

「誰であっても気にはならない。セバスチャンであってもね。それに関しては何も問題はない」

ニコ・ロズベルグは、チームメイトの第一希望はミハエル・シューマッハだと述べた。

「彼が残ってくれれば素晴らしいだろう」とニコ・ロズベルグはミハエル・シューマッハの契約について言及。

「彼は今、非常に高いレベルにいる」

「ミハエルが延長することはかなり想像できるね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1