ニコ・ロズベルグの2016年04月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ:2016 F1ロシアGP プレビュー

2016年4月27日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「今も僕たちが最速のクルマを持っているのは素晴らしいことだし、もちろん、いつだって全てのレースで勝つことが目標だ。でも、最初の3つの週末があんな風にうまくいくとは決して思っていなかった。自分のチャンスを最大限に生かせたし、今はポイント面でちょっとアドバンテージがある。でも、3レースを終えただけだし、たった1つの悪い週末でギャップは消えてしまうだろう」

ニコ・ロズベルグ、開幕3連勝も「統計は意識していない」

2016年4月18日
ニコ・ロズベルグ
F1中国GPで開幕3連勝を飾ったニコ・ロズベルグだが、歴史的な統計はあまり意識していないと語る。

上海を圧勝で終えたニコ・ロズベルグは、チームメイトのルイス・ハミルトンとのポイント差を36ポイントに広げた。

シーズン開幕から3連勝を達成したドライバーはニコ・ロズベルグで10人目となり、過去の9人は皆、その年のタイトルを獲得している。

ニコ・ロズベルグ:2016 F1中国GP プレビュー

2016年4月12日
ニコ・ロズベルグ 2016 F1 中国グランプリ
ニコ・ロズベルグが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「このようにポジティブにシーズンをスタートできたことは素晴らししことだ。でも、僕はとにかく段階的に、レス毎に進めているし、もっと多くの勝利を収めるこおとを目標にしている。このような時間を楽しむことが重要だ」

ニコ・ロズベルグ、メルセデスとの契約延長を示唆

2016年4月11日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、“まだしばらく”メルセデスに残ることになると考えており、2017年以降の契約延長をほのめかした。

2016年開幕からの2戦を含めて5連勝中のニコ・ロズベルグは、チャンピオンシップをリードしていた2014年の半ばに2年間の契約延長にサインしているが、タイトルは2年連続でチームメイトのルイス・ハミルトンのものになった。

ニコ・ロズベルグの弁護士、「パナマ文書」の脱税疑惑を否定

2016年4月6日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグの弁護士は、「パナマ文書」にリストアップされたニコ・ロズベルグが脱税しているとの報道を否定した。

パナマの法律事務所モサック・フォンセカから流出した「パナマ文書」には、世界各国の政治家、ビジネスマン、スポーツ選手などの名前がタックスヘイブンで資産を運用していると報じられているが、その中にニコ・ロズベルグの名前も含まれていたという。

ニコ・ロズベルグ、「パナマ文書」流出で脱税疑惑

2016年4月6日
ニコ・ロズベルグ パナマ文書
ニコ・ロズベルグに脱税疑惑の目が向けられることになるかもしれない。

先日、パナマの法律事務所『モサック・フォンセカ』の過去40年にわたる業務内容に関する1,150万点に及ぶ資料を国際調査報道ジャーナリスト連合と南ドイツ新聞が入手し、世界の著名人がタックス・ヘイブンで資産を運用していることが大々的に報じられた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム