ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「今も僕たちが最速のクルマを持っているのは素晴らしいことだし、もちろん、いつだって全てのレースで勝つことが目標だ。でも、最初の3つの週末があんな風にうまくいくとは決して思っていなかった。自分のチャンスを最大限に生かせたし、今はポイント面でちょっとアドバンテージがある。でも、3レースを終えただけだし、たった1つの悪い週末でギャップは消えてしまうだろう」

「ルイスはまだ僕のベンチマークだ。彼は現在のチャンピオンだからね。フェラーリもまだ実力を示していないとおっ孟子、レッドブルも強くなっているように思うので、良いバトルになっていくだろうし、僕はそれを楽しみにしている。それしかない。今のところはとにかくレース毎に自分のことに集中して、自分の能力を最大限に発揮して仕事をしていくだけだ。ここまでそのアプローチはうまくいっている。今はソチに行くのが待ちきれない。去年はテクニカルトラブルでレースをリタイアするまで全ての週末がうまく運んでいたし、その年は後方からとても楽しい戦いができていたので、このトラックで競争力があるのはわかっている。チームと2つのチャンピオンシップを祝った素晴らしい思い出もある。戻って、僕たちがどのようなパフォーマンスを発揮できるか確認するのを楽しみにしている」

関連:2016 F1ロシアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / メルセデスF1 / F1ロシアGP