ニコ・ロズベルグの2015年07月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、ダニエル・リカルドの走りを批判

2015年7月27日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、接触によってタイヤがパンクし、F1ハンガリーGPで大きなポイントを失ったのはダニエル・リカルドの責任だと考えている。

レース終盤、ソフトタイヤのダニエル・リカルドは、ミディアムタイヤを履いたニコ・ロズベルグに追いつき、2位浮上のきっかけをうかがっていた。

残り5周、ダニエル・リカルドはターン1でやや楽観的にインサイドに飛び込んだが、オーバーランしてしまい、結局ニコ・ロズベルグがインを取った。

ニコ・ロズベルグ、ブレーキに違和感 「しっくりこない」

2015年7月25日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、昨シーズンからブレーキの感触をつかむのに苦労しており、この問題に対処するため本来のスタイルを変えなければならなかったことを明かした。

ドライバーはそれぞれの好みに合わせて異なるブレーキマテリアルを使っており、ニコ・ロズベルグは別の素材やサプライヤーを試したものの、昨年から抱えるこの問題の進歩は非常に遅いと述べた。

ニコ・ロズベルグ:F1ハンガリーGP プレビュー

2015年7月22日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「とてもエモーショナルな週末だった。ドライバーたちは哀悼の意を表して、さよならを告げてきた。彼はすごく才能のあるドライバーだったし、いいヤツだった。僕の想いは、彼の家族と、近い友達たちとともにある。週末はパドックにいる誰もが同じ気持ちを共有することになるけど、僕たちはジュールのために、彼がそうしたかったようにレースをハードに戦わなければならない」

ニコ・ロズベルグ 「ハミルトンのタイヤ交換は判断ミスだと思った」

2015年7月6日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、F1イギリスGPの決勝レースでどの上位勢よりも先にインターミディエイトタイヤに交換するという決断は間違った判断だと思ったと語った。

スタートで4番手に落ちたニコ・ロズベルグは、中盤まで2台のウィリアムズの後ろで過ごした一方で、ルイス・ハミルトンは、1回目のピットストップでアンダーカットに成功してトップに浮上した。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1イギリスGP プレビュー

2015年7月2日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「チームのホームレースであるシルバーストンを本当に楽しみにしている。本当に全てを最大化できたオーストリアでの力強いパフォーマンスに続き、多くの勢いとともに僕たちはシルバーストンに向かう。もちろん、サーキットは僕たちに合っているけど、フィールドは本当に拮抗しているし、良いリザルトを得られるかは僕たち次第だ。僕たちがやってきたようにね」

ニコ・ロズベルグ:F1イギリスGP プレビュー

2015年7月1日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)
「オーストリアの週末はあれ以上にまとめることはできないくらいだった。予選でのミスを除けば、スタートから状況を適切に進めていると感じられたし、また優勝できて本当に嬉しかった。水曜日にもクルマに乗れたことも、シルバーストンへのチーム準備に役立ったし、本当に楽しいサーキットでフルアタックする準備は整っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム