ニコ・ロズベルグの2009年10月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、ウィリアムズ離脱を発表

2009年10月29日
ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ離脱
ニコ・ロズベルグは、アブダビGPがウィリアムズでの最後のレースになることを告白した。

ニコ・ロズベルグは、2010年にマクラーレンもしくはブラウンGPに移籍すると噂されているが、来シーズンの行き先については名言を避けている。

「ウィリアムズでの最後のレースだ」とロズベルグは語る。

メルセデス・ベンツ “ドイツ人ドライバー”獲得を示唆

2009年10月29日
ニコ・ロズベルグはブラウンGP決定?
メルセデス・ベンツのノルベルト・ハウグは、メルセデスがドイツ人ドライバーを獲得する用意が整っていることを示唆している。

F1界では、ニコ・ロズベルグが2010年にマクラーレンかブラウンGPと契約することは広く予想されている。

両チームは、メルセデス・エンジンを使用しており、噂によればメルセデス・ベンツはブラウンGPの株式75%を買収間近だとされている。

ニコ・ロズベルグ (F1アブダビGPプレビュー)

2009年10月27日
ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ
ニコ・ロズベルグが、最終戦F1アブダビGPへの意気込み、ヤス・マリーナ・サーキットの印象を語った。

ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)
日曜日のレースの後、イギリス行きの飛行機に技術的な問題があってやっと家に帰れて、そこからはかなり忙しい一週間だっだ。金曜日にアブダビの準備のためにシミュレーターを使いにファクトリーに行く前に、トムソン・ロイターのゲストとカートに参加した。月曜日にはランスタッドとミュンヘンにいって、そのあとアブダビに飛び立つ。火曜日の朝には到着する予定で、水曜日にドバイでRBSのアピアランスに参加する前に気温と時差に慣れるために過ごすつもりだ。

ニコ・ロズベルグ (F1ブラジルGPプレビュー)

2009年10月13日
ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ F1
ニコ・ロズベルグが、F1ブラジルGPへの意気込み、インテルラゴス・サーキットの印象を語った。

ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)
日本は変な週末だったね。金曜の天候によってクルマの準備をする時間があまりなかったので、かなりトリッキーになったし、予選中の事故も同様に興味深いセッションにした。Q2で起こったことは、間違いなく僕に影響したけど、そのあとのグリッドペナルティから利益を得ることができた。最終的に7番手からスタートして5位でレースを終え、シンガポールのあとに多くのポイントを取れたことは喜ばしいことだった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム