ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ離脱
ニコ・ロズベルグは、アブダビGPがウィリアムズでの最後のレースになることを告白した。

ニコ・ロズベルグは、2010年にマクラーレンもしくはブラウンGPに移籍すると噂されているが、来シーズンの行き先については名言を避けている。

「ウィリアムズでの最後のレースだ」とロズベルグは語る。

「それは本当だ。4〜5年間、僕が一緒に働いた唯一のチームなので少し不思議な気持ちだ。長い時間だった」

「もちろん、みんなとは本当にうまくやってきたし、メカニックやみんなと多くの敬意を築き上げてきた。だから、離れるのはかなり慣れないだろうね」

「また、この機会をチームに感謝するために使わせてもらいたい。全体的に彼らは僕のキャリアのために本当に良くしてくれた。特にフランク(ウィリアムズ)卿、アダム・パー、サム・マイケル、そしてパトリック(ヘッド)。彼らはこれまでずっと僕のキャリアをサポートしてくれた。彼らには心から感謝したい」

「僕の将来については話したくない。ただ、言いたいのはウィリアムズではないということだ。それは確かだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ニコ・ロズベルグ / ウィリアムズ・レーシング