ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング アメリカグランプリ
レッドブルのダニエル・リカルドが、F1アメリカGPが開催されるオースティンの街とサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「僕がオースティンの街とサーキットが大好きなことはみんなが知っていると思う。ワイドなエイペックスがあって本当にユニークだし、3つ以上のエイペックスを通ることができる。速くて、流れもいいし、オーバーテイクに関してはカレンダーでベストなトラックのひとつだ」

「見るところがたくさんあるトラックだし、よく知っているPete's Dueling Piano Barのような場所だけでなく、生演奏や食べ物を楽しめる地元の場所にも行ってみるつもりだ。Barton Springsや牧場を訪れたことがあるし、今年はAustin City limitsにも行く。やることはたくさんあるね。全てがとても楽しい」

「今年はオースティンのために髭をのばす予定はあるかと何人かに聞かれたけど、まだあまり考えてはいない。でも、2014年のちょび髭がベストだったとまだ感じているし、もう一回やるかもしれない」

関連:2017 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ダニエル・リカルド / レッドブル・レーシング / F1アメリカGP