ダニエル・リカルドの2017年09月のF1情報を一覧表示します。

ダニエル・リカルド:2017 F1マレーシアGP プレビュー

2017年9月25日
ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング マレーシアグランプリ フォーミュラ1
ダニエル・リカルドが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ダニエル・リカルド (レッドブル)
「バック・トゥ・バックのレースを楽しみにしているし、僕たちの次のステップは最後のマレーシアGPのためのセパンだ。去年のマレーシアでの勝利が予想外だったのは確かだ。僕たちのクルマがトラックにうまく合うとはあまり思っていなかったけど、ルイスのトラブルによって扉が開いて、勝利を掴みとるためにレース終了間際にマックスを抑え切った。何が起こるかわらないことが示されたように思う」

ダニエル・リカルド、レッドブル・ホンダ誕生の見通しを不安視

2017年9月22日
レッドブル・レーシング ホンダF1 ダニエル・リカルド
ダニエル・リカルドは、2019年にレッドブルがホンダのF1エンジンを搭載する可能性があることを不安視している。

現在、レッドブルはタグ・ホイヤーのバッチをつけたルノーのF1エンジンを搭載しているが、ルノーは現在の契約が満了する2018年をもってレッドブルへの供給を終了することを伝えたと Sky Sports F1 は報じている。

ルノー、当初はダニエル・リカルドの獲得をレッドブルに打診

2017年9月15日
ルノーF1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング
ルノーは、トロ・ロッソのF1エンジン契約を解除する見返りとして、2018年にダニエル・リカルドの獲得をレッドブルに打診していたことが明らかになった。

Autosport は、事情を知る複数の情報源の証言として、マクラーレンとトロ・ロッソがホンダとルノーのエンジンを交換する複雑な交渉のなかで、ルノーがダニエル・リカルドの獲得を求めていたと報道。

ダニエル・リカルド 「来季以降のレッドブル残留には大きな前進が必要」

2017年9月14日
ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング
ダニエル・リカルドは、2018年以降もレッドブルが自分に残留することを納得させるには大きな前進を遂げる必要があると述べた。

2014年にトロ・ロッソからレッドブルに昇格したダニエル・リカルドは、2018年末までの契約となっている。これまでレッドブルで5勝を挙げているダニエル・リカルドだが、タイトル争いに挑むことはできていない。

ダニエリ・リカルド、25グリッドにペナルティが増加 / F1イタリアGP

2017年9月2日
ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング イタリアグランプリ
レッドブル・レーシングは、ダニエル・リカルドのギアボックスを交換することを決定。リカルドはF1イタリアGPの決勝でのグリッド降格が20グリッドから25グリッドに増加した。

ダニエル・リカルドは、F1イタリアGPの週末にむけて5基目のICEとMGU-H、6基目のターボチャージャーを投入。すでに20グリッド降格が決定していた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム