ロータス・ルノーGP
ロータス・ルノーGPのチーム代表エリック・ブーリエは、ロバート・クビサの体調が完全に回復しても今季中はルノーのラインナップには復帰しないとの噂否定した。

ロータス・ルノーGP、継続性という観点から2011年シーズンはニック・ハイドフェルドにR31のステアリングを握らせ続けると噂されている。

「状況は非常に明白だ」とエリック・ブーリエは Sport にコメント。

「我々はロバートと契約しており、ニックもロバートが回復し、復帰可能になったら戻ってくることをよくわかっているはずだ。話はそれだけだ」

「他の可能性はまったくない。契約したのは私だからね!」

「ロバートは非常に順調に回復している。最後の手術後はしばらく休養なければならなかったが、今は本当に懸命リハビリに取り組んでいる。最近彼とは会っていないが、話はしている」

「マネジャーのダニエル・モレリとチェカレリ医師とも定期的に連絡を取っている。状況は予想以上に良いとのことだ」

ロバート・クビサが今年のブラジルGPで復帰する可能性もあるとのダニエル・モレリの発言については「そう願うよ。私が言えるのはそれだけだ」と述べた。

一部ではロマート・クビサのマネジメント側とルノー幹部との間に緊張が高まっていると報じられている。

「1つだけ言えることがある。間もなくロバートはメディアとコミュニケーションを取り始めるだろう。このレース(F1イギリスGP)の後に手配するつもりだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルノーF1チーム / ニック・ハイドフェルド / ロバート・クビサ