セルジオ・ペレス F1スペインGP初日「レッドブルはどこで軌道から外れた」
2024年6月22日

セルジオ・ペレスは、過去3戦でQ3に進出できず、獲得ポイントもわずか4ポイントという不調から立ち直ることを目指している。
フェルスタッペン F1スペインGP初日「何の問題もないノーマルな一日」
2024年6月22日

マックス・フェルスタッペンは、終盤にクラッチに問題が発生したものの、FP1を2番手で終え、FP2を5番手で終えた。2回目のセッション中、フェルスタッペンは、コーナーの途中でアンダーステアを経験し、自分のマシンが「ルーズ」に感じていると述べた。
フェルスタッペン F1スペインGP展望「レッドブルの優位性は復活しない」
2024年6月21日

マックス・フェルスタッペンは、カタルーニャ・サーキットがレッドブルのF1マシンにとって強いサーキットだとの見方にかかわらず、スペイングランプリでレッドブルが2024年初頭のF1の優位性を取り戻すとは思っていないと語る。
フェルスタッペン F1スペインGP以降にスペシャルヘルメットでファンに敬意
2024年6月21日

鮮やかなオレンジ色のこのヘルメットは、オラクル・レッドブルレーシングのドライバーであるフェルスタッペン曰く、ファンへの敬意を表したものである。「このヘルメットは、僕にとって非常に重要な意味を持っている。もちろん、その色からして、とても格好良い」
レッドブルF1首脳 ペレスの契約延長で「平穏をもたらすはずだったが…」
2024年6月21日

レッドブル・レーシングは、2025ンんもセルジオ・ペレスをマックス・フェルスタッペンのチームメイトとして起用する。当初今シーズン終了後にフリーエージェントとなる予定だったペレスは、カナダグランプリ前に契約延長を受け、2026年シーズン終了までレッドブルに留まることが確定した。
レッドブルF1 メルセデスのフロントウイングに対する苦情を否定
2024年6月20日

しかし、ヘルムート・マルコは、メルセデスだけでなく、マクラーレンとフェラーリのフロントウイングの空力部品に関しても、レッドブル陣営内に疑念が残っていることを示唆している。
フェルスタッペンがメルセデスF1移籍の場合はラッセルがレッドブル入り?
2024年6月20日

書類上では、ジョージ・ラッセルの2025年までの契約は1年近く前に署名され、捺印されていた。ルイス・ハミルトンがチームを去ることになったため、唯一の疑問は、チーム代表のトト・ウルフが誰を後任に選ぶかということだった。
セルジオ・ペレス レッドブルF1でのフェルスタッペンの存在は「意欲を刺激」
2024年6月20日

最近のカナダグランプリを前に、レッドブルはセルジオ・ペレスとチームとの契約を2年間延長。ペレスは2026年末までレッドブル・レーシングに留まることになった。
角田裕毅 ホンダの資金援助増額がなければRB F1残留はなかった?
2024年6月19日

2021年のデビュー以来、角田裕毅は速いけれど安定感に欠けるドライバーと評されてきたが、遅いドライバーを速くするよりも速いドライバーを落ち着かせる方が簡単だという理由で、F1にほぼ留まり続けている。