レッドブルF1 モナコGPから「Visa Infinite」ブランドをRB21に掲出
オラクル・レッドブル・レーシングは、デジタル決済の世界的リーダーであるVisaとのパートナーシップ強化を記念し、モナコGPで初披露となるRB21マシンに「Visa Infinite」ブランドのロゴを掲出することを発表した。

角田裕毅と4度のF1ワールドチャンピオン、マックス・フェルスタッペンがドライブするRB21には、Visaのロゴが高級感あるフロントウイングの目立つ位置に配置されるほか、「Visa Infinite」のロゴは、ドライバーのポロシャツやRB21のヘイローにも主要レースで掲出される予定となっている。

「Visa Infinite」は世界中のカード会員に特別な体験を提供するプレミアムサービスであり、Visaコンシェルジュサービス、空港ラウンジの利用、旅行、ショッピング、ウェルネス、エンターテインメントなどの幅広い特典を享受できる。

このパートナーシップ強化は、2024年に始動した「Visa Cash Appレーシングブルズ」および「Visa Cash Appレーシングブルズ・アカデミー」チームとのタイトルスポンサー契約に続くものであり、Visaとレッドブルがサーキット内外で築いてきた強固な協力関係をさらに象徴するものとなる。

レッドブル・レーシング VISA

オラクル・レッドブル・レーシングのチーム代表兼CEOであるクリスチャン・ホーナーは次のようにコメントした。

「Visaは素晴らしいチームパートナーであり、今回のモナコからの新たな展開を通じて、さらに強化された関係を継続できることを嬉しく思います。世界有数のブランドとの間で築いてきた長期的で信頼あるパートナーシップは、私たちのファミリーの一部として大切な存在です。この新たな取り組みは、私たちのカルチャーとパフォーマンスへの信頼を示すものであり、Visaのロゴが初めてフロントウイングに掲出されるモナコでの光景が楽しみです」

また、Visaのグローバル・ヘッド・オブ・コンシューマープロダクツであるマーク・ネルソンは次のように述べた。

「Visa Infiniteは、世界中の人々に最高水準の体験を提供しています。F1カレンダーで最も権威あるモナコGPで、オラクル・レッドブル・レーシングと共に『Visa Infinite』ブランドを披露できることは、Visaが誇る製品とブランドパートナーシップを融合させ、消費者に一生に一度の体験を提供していく第一歩です」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1モナコGP / F1スポンサー