レッドブルF1代表 「メルセデスは何かを隠しているのか?」
レッドブル・レーシングのF1チーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、テスト中にW14の問題に直面しているように見えるにもかかわらず、これまでのメルセデスのフォームを読み取るのは難しいと考えている。

F1プレシーズンテストでは、開幕戦から勝利を狙うことができるチームと、シーズンを通してキャッチアップが必要なチームの姿が明らかになった。

レッドブル・レーシングはマックス・フェルスタッペンがステアリングを握り、自信に満ちたペースを見せたものの、チーム代表のクリスチャン・ホーナーは2023年に彼らの主なライバルになるのは誰かを選ぶのは難しいと考えている。

「序列がどうなっているかを言うのはとても難しい」とクリスチャン・ホーナーはF1TVに語った。

「フェラーリは速そうだし、メルセデスは今のところ読みにくい」

「何かを隠しているのか?来週の今頃には分かるだろう」

テストで驚くべき傑出したチームの1つはアストンマーティンであり、フェルナンド・アロンソがレースランやタイムアタックで印象的な走りを見せた。

クリスチャン・ホーナーは、開幕戦F1バーレーンGPでアストンマーティンが「非常に競争力がある」と考えており、トップ4の座を狙えるだろうと予想している。

「彼らは大きな一歩を踏み出したと思う」とクリスチャン・ホーナーはに語った。

「彼らのクルマのコンセプトは彼らを前進させたように見えるし、そう遠くはなさそうだ。

「特にフェルナンド(アロンソ)は競争力がありそうだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / メルセデスF1